LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第69話

<<   作成日時 : 2014/02/15 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

マリアちゃんのお家でホームパーティー♪


 ドリアカレギュラーにマリアちゃんが加わって、セイラちゃん、きいちゃん、そらちゃん。4人一緒の場面が多くなったけど、4人揃うとほんとすごい豪華さを感じてそれだけで嬉しくなります。

 今回はTV番組の収録という形で、マリアちゃんのお家でホームパーティー。ドリアカのみんな、いちごちゃんたちも加わって豪邸をご訪問です。オーロラファンタジー繋がりでさくりゃんも(*^_^*)

 マリアちゃんが今回考えたコンセプトは「おもてなし」ゲストに対するきめ細やかな心配りが、随所に溢れていて、感嘆するばかりでした。

 マリアちゃんのご両親は海外にいることが多く、昔から家族と離れていることが多かったマリアちゃん。それはとても寂しいこと、と思っていたけど、グリーングラスさんの絵本を読んでから、「会えないことを寂しがるんじゃなくて、会える日を楽しみに」なるようになりました。

 離れていることで、近くにいればできることができないって、とても辛いことで寂しいことなんだけれど、でもその会えない時間を、うんと心待ちにする時間、として楽しみに変えることができれば、その時間はきっと楽しいものになる。言い考え方だなって思います。会えたときの喜び、もきっと大きくなるだろうしね。


 マリアちゃんのおもてなしは本当に心がこもっていて、感じられて、居心地がよくて、最高でした。何より彼女自身もそれを楽しく笑顔でできてことが素晴らしいなあ。


 もう定番のお牛さん。膨大な数のメイドさん。即効でできちゃってるステージや完備されていたアイカツシステム。彼女のお嬢様なところも改めてはっきりしました。あれはもう本物です。

 あとスタッフの方々もだいぶマリアちゃんの魅力に翻弄されていました。チョコもらってて羨ましいかぎり!


 次回はドリアカ4人全員でドラマ撮影。4人一緒なところがまたくさん見られそうでかなり楽しみです。もう全く全然おだやかじゃない!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #69
いちごたちがマリアの自宅にお招きされるお話でした。 ...続きを見る
日々の記録
2014/02/15 18:02
アイカツ! 第69話おもてなしハート&#9825;
アイドル活動69週目Welcome to Home-party in HIMESATO ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/02/17 12:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第69話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる