LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第74話

<<   作成日時 : 2014/03/20 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ご卒業おめでとうございますっ!!!!


 おとめちゃん卒業とかって全く勘違い。むしろ卒業しないのさくらちゃんだけ(^_^;) みんなで卒業アルバムを作りながら、そして卒業式まで。
 いちごちゃんたちが来てから今日まで、本当にあっという間だったけれど、編入したのはほんとつい最近のようにも思えるけれど、しっかりと時間は流れていて、想い出も数えきれないほど積み重なってきていました。
 アルバムの良さも見えたなぁ。「データ」ではなく写真としてそれを見返す。もちろん写真にしてしまったらそれはそれで整理するのも大変ではあるのだけれど、手にとってさわれる、という点は意外に大きいことなのかもしれない、って今更ながら実感しました。

 さくらちゃん必死に涙を零しながら、のシーンはどうやってももらい泣きパターン(^_^;) みんな泣いちゃってました。楽しかったからこそ。辛かったからこそ。たくさんの想い出がありすぎたからこそ、その感動は大きくなる。哀しいのは哀しいけれど、歩いて行くということ、成長し続けるということは、喜ぶべきことでもあるね。

 ライヴはさくらちゃんおとめちゃん♪ かなり良かったし、観客たちも踊っててスペシャルな感じがしました。高等部は中等部のすぐ隣とはいえw やはり建屋が違うと今までどおり、とはいかないのは事実だからね。さくらちゃんのペア、パートナーが出てきてくれてもいいな、って思います。


 そして次回は温泉リベンジ。この前は結局たどり着かずだった(^^) 今度こそです。そして美月さんの秘蔵っ子?とうとう出てきそうです。高等部では高等部の新キャラが続々と出てくるのか。それともドリアカメンバーとのセッション、ドリームスターでの活動がより増えてくるのか。ますます楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #74
いよいよいちごたちも、中等部を卒業です!卒業を前に学園長に呼ばれたいちごたちは、卒業アルバム作りを担当することになりました。いちごはあおい、蘭と一緒にアイディア ...続きを見る
日々の記録
2014/03/20 23:02
アイカツ! 第74話桜色メモリーズ
アイドル活動74週目飛翔・・・ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/04/01 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第74話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる