LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 聖闘士星矢Ω 第96話

<<   作成日時 : 2014/03/23 10:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すべての聖闘士の小宇宙が今ひとつに。


 星矢渾身の攻撃も、やはりサターンへは通じず、返り討ちとなりとうとう・・・(>_<) サジタリウスの黄金聖衣も砕かれてしまった・・・ あの短剣はやはり万能ではありませんでした。。

 残るはもう光牙君達のみ。しかし星矢でさえ勝てなかった神に果たして勝つことができるのか? 次々と倒されていく仲間。エデンの必死の訴えに、若干同様を見せたサターンでしたが、それでもその強さは揺るぎなく、とうとうすべての聖闘士たちが倒されてしまいました。そして地上に残っていた人たちも皆、刻を止められてしまった・・・

 もう万事休すと思いましたが、そこで立ち上がったのが女神アテナ。アテナはすべての聖闘士たちの小宇宙を光牙へと注ぐため立ち上がりました。もうそりゃあ星の数ほどの光が光牙君へ。さらに一輝もご顕在!? ありったけの小宇宙を光牙君へと送り込んでくれた。やはりこの作品内に於いて、一輝はかなりレアな存在になっていたなあ。
 みんなの小宇宙は、どうしたって幽体にしか見えなかったけど(^_^;) 光牙君は見事復活。新たなる、おそらく最後となるであろう聖衣を身にまとい、周りには多くの銀河が集まり始めていた。それはまさに、宇宙創造。

「俺達の小宇宙、コスモは、大宇宙となって輝く!」

 

 いよいよ次回最終回。
 レジェンドとなる光牙。世界を、宇宙を救うオメガの力。


未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~
日本コロムビア
2013-06-26
流田Project


Amazonアソシエイト by 未来聖闘士Ω~セイントエボリューション~ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


聖闘士星矢Ω 第96話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる