LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第75話

<<   作成日時 : 2014/03/29 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

変わっていくことと、変わらないこと。


 再びのリベンジオフ♪
 前回のオフは温泉行く途中で降りた菜の花畑で、あまりの気持ちよさ、心地よさに3人とも寝てしまって、気づいたらもう、、っていう展開でした。あれが実質1年前で、作品内だと2年前。早いもんです。

 今回こそは、と、再びの温泉。そしてやはり菜の花畑で降りてしまったんだけどw 今回はちゃんとバスに乗れて、無事温泉満喫。蘭ちゃんが一番楽しみにしてたみたいだったから、とてもテンション高めでした。

 1年後の自分。2年後の自分。創造はするけれど、実際なってみたらその創造を軽く飛び越えて、信じられないくらい変わって、成長していったいちごちゃんたち。それでもやっぱり変わらないことももちろんある。それは変わりたいと、と思ってなかなか変われないこともあるけれど、いつまでもこのままでいたい、って思いの変わらないこともたくさん。永遠がどうだとか、それでもいつかは、とか頭には過るけれど、それこそなってみなきゃわからないこと。
 でも想い続けることで、それは少しだけ、望んだ未来に近づけるんじゃないかな。
 なんだか前回の卒業回とちょっと続いてて、とても良いお話でした。

 ぽわぷりの3人も仲良しで良かったなぁ。おとめちゃんの着ていた服がそのままプリンだったのがちょっと面白かった(^^)
 そしてドリアカの4人はそれぞれ、スターライトのメンバーとばったり。全員が同じ日にオフになるという奇跡はw きっと来年もあることでしょう。

 そして全員が気になっていたシークレットライブ。そこにはあの、神崎美月様の姿が。


 いちごちゃんの言っていた通り、変わっていないようで変わっていました。彼女のこれからのアイカツ。どうなっていくのかは未知だけれど、確実にいちごちゃんたちの最大のライバルになるのは間違いないです。新曲もダンスも華麗でした。


 そして次回は新入生?! まだまだアイカツは躍進していきそうで楽しみです。来週はBlu-ray2巻目を買わねば!
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #75
まさかの温泉回+美月の復活なお話でした。(^^;今日はいちごたちはオフです。そこで、2年前のオフで実現できなかった温泉旅行を、今回は実現しようとするのでした。前にも ...続きを見る
日々の記録
2014/03/29 18:23
アイカツ! 第75話アゲインオフタイム
アイドル活動75週目バカンス、今度は・・・ ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/04/01 13:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第75話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる