LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第72話

<<   作成日時 : 2014/03/09 15:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

フェスティバル&カーニバル!!!まずはドリアカ♪


 ドリームアカデミーとスターライト学園。2つの学校合同でのフェスティバル&カーニバル。盛り上がりを競いつつも、互いに高め合い、そしてアイドルを目指す同じ仲間でありつつライバル。みんなの関係がとても良い方向へと流れて生きています。

 1日目はドリアカ。ジョニー先生の人気っぷりが改めて証明されつつ、セイラちゃんはいちごちゃんに、またよい刺激をもらうことで、ヘッドライナーの構成を、スターライトと同様に、グループで参戦することを決めました。仲間の素晴らしさ。出会いの喜び。そして奇跡。そのすべてはやはり一人では成し得なかったこと。素晴らしいメンバーが側にいてくれたからこその、今がある。セイラちゃんは心からそう強く思い、そしてその想いに、きいちゃんたちも応えてくれた。最高の仲間たちです(*^_^*)

 ドリアカ4人でのステージは今回が初めてで、新曲「ハッピィクレッシェンド」でみんなばっちりきまってて、大変に可愛かったです。4人が揃って、というのをこの2期が始まってからずーっと心待ちにしていただけに、最高のステージで尚嬉しかったです。


 次回は2日目。スターライト学園でのフェスティバルなんだけれど、そのタイムテーブルになんとスターライトクイーンであるおとめちゃんの出番がない!? でもおとめちゃんは「完璧」って言ってたから、何か考えあってのことだとは思うんだけど・・・


あ、 2ndシーズンはBlu-rayでの販売だったので、早速購入しました。らいち君のアイカツ新聞とかもついててかなりお得。毎月の楽しみがまた増えました(*^_^*)
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #72
スターライト学園とドリーム・アカデミーの共同で、アイドルフェスが開催されるお話です。今回は、その1日目。ドリアカのカーニバルの様子が描かれました。いよいよスター ...続きを見る
日々の記録
2014/03/09 15:55
アイカツ! 第72話ハッピィ☆アイドルフェス1st Day!
アイドル活動72週目ドリームアカデミーカーニバル ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/03/12 18:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第72話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる