LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第7話

<<   作成日時 : 2014/03/16 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

友情の記念日。


 ひめちゃんが初めて友だちになってくれためぐみちゃんのため、サプライズパーティーを開催。のはずが、肝心のサプライズされる側であるめぐみちゃんがすぐに来てしまった(^^)

 ひめちゃんはさすがお姫様なだけあって、ティーパーティもやったことがあったのかな? ケーキは果たしてあのまま一人でできたのかは定かではありませんでしたが、最後のデコレーションの出来栄えを見ると、手先はどちらかという器用なほうなのかも、って想います。そのデザインはどっかで見たことあるやつではあったけどw

 どうしてもサプライズにしたい思いが強かったひめちゃんは、どうしてもひめちゃんを手伝いたい、ってきかないめぐみちゃんを説得できず、ついにはお家からリボン諸共追い出してしまい、ちょっとしたケンカ状態に、、二人共結構強情?な一面があるようでした。二人は二人共、相手を想っての行動だっただけに、ケンカしちゃったのはちょっとやるせない。

 でもすぐにひめちゃんも反省して、めぐみちゃんも本当のことをリボンから聞けて納得。仲直り出来てさらに、戦闘では初の協力技を出すこともできました。こうやって喧嘩して仲直りして、を繰り返しながらどんどん二人の絆が深まっていくんだろうな。互いに本音を言いあえると、より一層友達レベル上がった感じします。


 次回は幻影帝国の新たなる幹部や、3人目(2人目?)のプリキュアも♪


ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! #7
ひめがスペシャルパーティーを開催するお話でした。ひめから招待状をもらっためぐみは、ひめの家にやって来ました。今日はひめの主催で、スペシャルパーティーが開催される ...続きを見る
日々の記録
2014/03/16 11:17
ハピネスチャージプリキュア!7話友情全開!!二人の新たなる力!!感想
ひめがサプライズ用のケーキを自分で作ってた、コックのカードを使ってなかったから本当に自分の力だけで作りたかったのね。 ...続きを見る
気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書...
2014/03/16 14:42
ハピネスチャージプリキュア! 第7話「友情全開!!二人の新たなる力!!」
プリキュアメッセージ、今週はキュアアクア! かれんさんの笑顔イイネ(^^) アクアとミントは初のお姉さんプリキュアでしたね。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/03/16 17:32
ハピネスチャージプリキュア! 第7話「友情全開!!二人の新たなる力!!」
友情を深めていく二人(笑) 記念のケーキを切る二人は結婚式のようでした(^^;   ひめから届いたパーティーの招待状! いったい何のパーティー? めぐみに手伝いもさせずに、一人で準備したいってひめですが…   ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/03/16 19:24
ハピネスチャージプリキュア! 第7話「友情全開!!二人の新たなる力!!」
ハピネスチャージプリキュア!の第7話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/03/17 18:56
ハピネスチャージプリキュア 第7話 友情全開!!二人の新たなる力!!
ハピネスチャージプリキュアオペレーション 第7話 「笑うが勝ち!」でGO! ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/03/17 19:01
ハピネスチャージプリキュア! 第7話 「友情全開!!二人の新たなる力!!」
「ひとりじゃない、ふたりなんだよ。」 ...続きを見る
待て、而して希望せよ!
2014/03/19 06:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ハピネスチャージプリキュア! 第7話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる