LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 囮物語 なでこメドゥーサ(下)

<<   作成日時 : 2014/04/13 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そう、妹を押さえ込めるのはもう姉しかいない。


 散々暴言しか発してこなかった月火ちゃん。あまりの暴言っぷりで副音声送りに追いやられたのだけれど、それでも、いや、だからこそ? さらにやり放題になってしまった。そこへ彼女を止めるべく相方として今回登場してくれたのが、姉である火憐ちゃん。もう火憐ちゃんを頼るしか術はない。実際、火憐ちゃんは出番ない組。心中お察しします・・・。愚妹のためだけにきてくれたって感じでしたが、キタエリストとしては嬉しい限りでございます。

 姉がいるからといって、妹の暴走は留まることを知りません。撫子のことを平気でくずと呼び飛ばすし。。
 思えば当初は兄と姉妹、だったのが、今となっては長男長女と末っ子な図。月火ちゃんの走りっぷりは目覚ましいものが有ります。
 撫子のヘアカット後、実は兄にぼこぼこにされていたのは知りませんでした。原作ではそう描かれているってことかな。ありゃあ確かにもう猟奇狂気の何者でもなかったもんなぁ。撫子はあまり好きじゃないんだけれど、さすがにあれはひどい。さらに火憐ちゃんがあの後髪揃えていたんだね。

 で、だんだん進むにあたって、火憐ちゃんですら、月火ちゃんを諦め始めていたのがちょっともう救いようのない事態な感じがして、不安が高まった。。。

 ひたすらに「ありがた迷惑」を押し通した月火ちゃん。撫子に対して一貫したその対応。屑から星屑へとクラスチェンジしてほしいと宣う月火ちゃん。もう彼女のキャラはどうやったって覆ることはないな。。どうしてこうなってしまったのか・・・ なぜたまたま性格だけが悪くなってしまったのか。。

 戯言シリーズのキャラを出してきてくるとは。全く知らないんで早々なアニメ化を希望します。


 そして物語は恋物語へ。恋物語いよいよ来月から、ってことのようなので今から楽しみです。そして原作は原作でいよいよ終わりが見えてきた?らしいから、いつかくるであろうファイナル(サード)シーズンも楽しみ。
 次回、鬼物語の担当はまたしても斧乃木余接ちゃん。そして忍野忍。つまり、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。。だ、大丈夫だろうか。。忍ちゃんなら適切なツッコミはできるだろうけれど、真宵ちゃんとはレベルが違うだろうからなぁ。キレちゃいそうで今から不安です(^_^;)




囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2014-03-26


Amazonアソシエイト by 囮物語 第二巻/なでこメドゥーサ(下)(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


囮物語 なでこメドゥーサ(下) LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる