LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第14話

<<   作成日時 : 2014/05/04 09:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 12 / コメント 0

みんなで潮干狩りで幸せハッピネス!


 誠司君の妹、真央ちゃんと同じクラス?な、卓真君。ヒーローに憧れる男の子。あの頃の子どもたちって、女の子の方が冷静というか、大人びているもんだから、卓真君は結構冷ややかな目で見られていました。真央ちゃんにも、あと友達のえりちゃんにも。

 でも実は卓真君はかっこつけたいだけの子じゃなくて、彼なりにいつも一生懸命。バスには酔っちゃうんだけど(^_^;) なんかそれも素直に認めていたところで、彼の人柄が見えました。とってもいい子でした。

 みんなで潮干狩りがはじまり、めぐみちゃんたちは卓真君の傘下へw 「隊長!」って呼ばれることに嬉しさを隠しきれていなかったところは納得です。あんな可愛いお姉さんに言われたらね。デレってしちゃうよね。

 オレスキー大佐がご登場されて、サイアークの素体として真央ちゃんがまさかの二回目w 彼女、こりゃ3回目もありそうって感じがしたなぁ。めぐみちゃんたちに親しい人たちはもれなく選ばれ続けそうです。
 はまぐりスタイルだったサイアークは、見事焼き上がりw あーいう戦闘だと楽しいです。食べ物が元になったら、ゆうゆうが参加しちゃってるから今後もどんどん調理されそうで楽しみw


 冒頭ではさりげなく世界のプリキュアが倒され続けていると報道されたけれど、あのペースだといずれはめぐみちゃんたちだけになってしまう、って流れかなぁ。プリキュアハンターとの力の差が激しすぎるんで、そろそろ合体技的なものか、4人になるか、でしょう。


 次回はブルースカイ王国へ。お母さんに会うにしても鏡に捕らわれたままっぽいんだけど。。
 


ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」
プリキュア~永遠のともだち~(2014ver.)(2014/03/12)サントラ商品詳細を見る  現役組が冒頭で挨拶をするとは。プリキュア放映の500回記念ということで、特別ヴァージョンなようです。ファントムが世界各地のプリキュアを倒していますが、世界各地のプリキュアの戦闘能力が分かりませんので、ファントムの強さを実感できませんでした。プリキュアは敗北すると、ヤムチャのごとき惨敗姿を全国放... ...続きを見る
破滅の闇日記
2014/05/04 10:40
ハピネスチャージプリキュア! #14
なんと今回で、プリキュアは500回の放映でした!今回のOPプリキュアは、キュアフォーチュン。他のプリキュアと違って、まだ実績もないのにと思ったら、めぐみたちが乱入し ...続きを見る
日々の記録
2014/05/04 11:58
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(5/04)#14
第14話 ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!! ファントムはイギリス、モスクワ、シドニー、ローマと 次々にプリキュアを倒していた。その様子が増子美代のプリキュアニュースで放送。そのニュースを見て暗い様子のブルー。気づかうめぐみ、何でも相談してね。 明日は潮干狩り、めぐみはバスガイドに変身。子供達の中にヒーローがいた、卓真だった。彼は仮面タクマーとして皆を守るのだった。そんな彼にめぐみもメグミマンとして一緒に協力する。女の子なのにマンと突っ込むひめはヒメルダ―隊員だった。でも真央には少し頼... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/05/04 12:04
ハピネスチャージプリキュア! 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!」
プリキュアメッセージ、今週はハピプリ4人娘。 今年組はまとめて登場ですか^^; フォーチュンさんが仲間になるのはいつの日か。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/05/04 14:34
ハピネスチャージプリキュア! 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」 キャプ付感想
プリキュアシリーズ放送500回! 記念メッセージは、現役のハピネスチャージさんたちでした(笑) これは予想できない(^^; ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/05/04 19:30
ハピネスチャージプリキュア! 14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」 感想
子供会で潮干狩りへ行く めぐみたちの前にあらわれたオレスキー。 そこでサイアークに立ち向かったのは、ヒーロー大好きな卓真くんだった! 次回は、プリキュアシリーズ放送500回!! 記念メッセージをお楽しみに! 今日は、ぴかりが丘の子供会でしおひ狩りへ行く日。 めぐみ、ひめ、ゆうこ、それに誠司と妹の真央もいっしょに、 町内会の子どもたちみんなでバスにのって、 ぴかりが浜へレッツゴー... ...続きを見る
趣味人の宿部屋
2014/05/04 21:01
ハピネスチャージプリキュア! 第14話「ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!」
ハピネスチャージプリキュア!の第14話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/05/04 21:55
ラブなの?フラグなの?【アニメ ハピネスチャージプリキュア! #14】
ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)(2014/03/05)TVサントラ商品詳細を見る アニメ ハピネスチャージプリキュア! 第14話 ヒーロー登場!     あいつはいかしたすごいやつ! ...続きを見る
腐った蜜柑は二次元に沈む
2014/05/05 08:31
ハピネスチャージプリキュア!14話 ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!感想
ファントムは順調にプリキュアを倒してるらしい、対策が何時見つかるのかが気になる。 ...続きを見る
気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書...
2014/05/05 19:24
ハピネスチャージプリキュア! 第14話感想
祝♪ プリキュア放送500回! 10周年記念メッセージは「ハピネスチャージプリキュア!」の四人が務めました。 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2014/05/06 20:32
ハピネスチャージプリキュア!第14話感想&考察
プリキュアシリーズ10周年お祝い、そして 放送500回記念である今回はハピプリ勢4人での コメントでした! ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/05/06 23:01
ハピネスチャージプリキュア 第14話 ヒーロー登場!あいつはいかしたすごいやつ!!
侵略!ハピネスチャージプリキュア娘 第14話 ガンバランスdeダンス〜希望のリレー ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/05/10 05:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ハピネスチャージプリキュア! 第14話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる