LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年04-06月録画リスト

<<   作成日時 : 2014/06/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あっという間に連休おしまい。。


毎年の事ながら、連休なんて何日あろうともあっという間。。

 春アニメもほぼ3,4話まで来て、おおよそ内容がわかってきたところ。
 期待していた蟲師やピンポンは期待通りで安心でした。ピンポンもBlu-ray買おうかな、と思うほど出来栄えが良く、嬉しい限りです。

 ジャンプなのに!? 今のところハイキューも面白いです。今だけな感じが否めませんが、それはそれで。。
 今期も少女漫画は建材で、「それでも世界は美しい」はかなり気に入っています。歌も良いのですが、やはり感情の揺れ動きが、ちゃんと物語の中で、モノローグなどに頼らずに描けている作品は、魅力を感じてしまう。

 シドニアは3話くらいまで、あの最近目にすることの多くなってきたCGがどうも受け入れ難く(アルペジオもどうにも、、)見切りそうでしたが、あやねるのキャラも出てないし、キタエリだし、見切るわけにはいかずw で、前回がかなり力が入っていたので、見ていこうと踏みとどまりました。これまで見たことの会ったプレスコ作品とは、全くもってプレスコな感じはしないんで(^_^;) 目的が違うんだろうなって。
 あと「犬神さんと猫山さん」はたぶんBlu-ray買うw

201404月-06月開始日
06:30ハピネスチャージプリキュア!テレ朝02月03日
09:30ワンピースフジ-
17:00ハイキュー!!TBS04月06日
17:30ベイビーステップEテレ04月06日
22:00極黒のブリュンヒルデMX04月06日
23:30キャプテン・アースMX04月06日
24:00一週間フレンズ。MX04月06日
24:30彼女がフラグをおられたらMX04月06日
25:05マンガ家さんとアシスタントさんとMX04月07日
25:35M3 〜ソノKキ鋼〜MX04月21日
25:29HUNTER×HUNTER日テレ-
25:40ソウルイーターノット!テレ東04月08日
21:30ノーゲーム・ノーライフAT-X04月09日
25:05棺姫のチャイカMX04月09日
18:00アイカツ!テレ東-
19:30NARUTO 疾風伝テレ東-
22:00エスカ&ロジーのアトリエ 〜黄昏の空の錬金術士〜MX04月10日
22:30ご注文はうさぎですか?MX04月10日
24:50ピンポン THE ANIMATIONフジ04月10日
25:00犬神さんと猫山さんテレ玉04月17日
25:20龍ヶ嬢七々々の埋蔵金フジ04月10日
26:05監督不行届テレ東04月03日
26:16僕らはみんな河合荘TBS04月03日
24:00蟲師 続章MX04月04日
24:30ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダースMX04月04日
25:05selector infected WIXOSSTBS04月04日
25:55シドニアの騎士TBS04月11日
26:25悪魔のリドルTBS04月04日
10:30FAIRY TAILテレ東04月05日
17:30金田一少年の事件簿R日テレ04月05日
18:00名探偵コナン日テレ-
24:00メカクシティアクターズMX04月12日
24:30魔法科高校の劣等生MX04月05日
26:20それでも世界は美しい日テレ04月05日



 今月はいよいよガンダムUCが完結。嬉しいような寂しいような。しかしながらこれまで出会った直系のガンダム作品以外で、過去最大にして最高な作品なだけに、楽しみな気持ちのほうが大きい。今出来うる、最も完成されたガンダム作品と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


2014年04-06月録画リスト LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる