LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第81話

<<   作成日時 : 2014/05/10 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

はじまったパートナーズカップ!


 学園の垣根を超えた(だいたいいつも超えてる)パートナーズカップがいよいよ始まり。これまでもまぁ、だいたいみんな一緒でしたが、ペアで、ってなると、その機会は少ない方で、特にそらちゃん@蘭ちゃんが新鮮でした。逆にいちご&セイラ、きい&あおいちゃんはいつもどおりな感じはしたかな。

 美月さんはまだスターライトにいた頃に、みくるちゃんと出会っていて、パートナーだって、確信していました。時間軸としてはその後、ドリアカでアドバイザーをやりつつ、実はもうその頃、みくるちゃんとデビューすることを決めていたってことか。美月さんは一瞬足りとも立ち止まってなんかいなかったんだなぁ。自ら輝く月。やはり相変わらず彼女は高みにいるまま。

 二人のライブは全面に夏を感じられて、涼やかで華やかでもちろんかなりな可愛さでした。歌もほんと夏っぽくて良かった(^^) みなちゃんとあやっぺならほんと普通に歌えるんだろうなー いつか聞きたい。。


 みくるちゃんはまだ全然慣れてないんで、州崎さんのお声に違和感しか感じませんw 見た目からいって似たキャラがいたってせいもあるんだけど、個人的にはやはり瀬戸さんを抜擢してくれてもって思ったなぁ。しおんちゃんがいるからなーー(>_<)
 あ、らいち君がなんかあおいちゃんに誤解された!?ってショックを受けていたのが可愛かったです。ってかノエルちゃんと仲良しでいいじゃん!w


 次回はいちごちゃんたちの出番。かなり勝てる気がしないものの、なんていったっていちごちゃんは太陽(^^) 最高の輝きを魅せてくれることは間違いありません。楽しみです。
  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #81
いよいよパートナーズカップです。いちごとセイラが、美月とみくるの秘密に迫ります!もうすぐパートナーズカップです。スターライト学園もドリーム・アカデミーも、今日か ...続きを見る
日々の記録
2014/05/10 18:21
アイカツ! 第81話 「ビビビッ☆パートナー」
ふたりはヴァンパイア  ...続きを見る
灼熱伝説
2014/05/11 06:01
アイカツ! 第81話ビビビッ☆パートナー
アイドル活動81週目みくるとの運命的な出会い ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/05/12 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第81話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる