LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第82話

<<   作成日時 : 2014/05/18 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「わたしたちらしく、がんばろう!」


 らいち君、メールのことずっと気にしていたけど、奇しくもノエルちゃんに助けられて、無事誤解は解けた(らいち君の一方的な誤解だったけど)感じ。ノエルちゃんもあおいちゃんも、らいち君の良き理解者って感じで羨ましいです。「また背伸びた?」とか、お姉さん雰囲気100%でかなり良かった(*^_^*)

 いちご&セイラちゃんペア以外は、ささっと流れてしまいましたが、それでもみんな衣装が(たぶん)初出のものばかりで、どれもほんと可愛く仕上がっていました。特に蘭ちゃん。ヘアスタイルがとてもナチュラルに可愛らしく変わってて最高でした。
 さすがに全員分のライブシーンやるってなったら1話じゃ終わらないもんなぁ。MVを作成してもいいくらいです。たぶん買うから(^_^;)


 ラストを飾ったのがもちろん本作主人公である、星宮いちごちゃん、そして音城セイラちゃんペア。二人はお互いにお互いのことを想い合っていて、言葉にせずとも既に、気持ちも通じあっていました。そして最後に思っていたことを二人一緒に言い合い、

「わたしたちらしく、がんばろう!」

 と、これもまた見事に、一言一句同じことを思っていたことがわかりました。最高のパートナーとは、アイドルにとってそれはお客さんが見て決められるもの。でも二人が互いに互いを最高のパートナーと認め合っていさえすれば、それもまた最高のパートナーに違いない。そして何よりも「楽しむこと」これが絶対なこと。

 新曲「Sweet Sp!ce」はセイラちゃん側の楽曲かな。ロックな感じでかっこよくまとまっていました。
 今回のトップはダブルエムに奪われはしましたが、二人は悔いのないライブができていて、すぐに次を見据えることができていた。そして心から「楽しかった」ということができていた。次こそは、必ずです。


 そして次回は唐突におとめちゃん当番回♪ 幼女時代も初披露っぽい。かなり可愛いことまちがいなしです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #82
パートナーズカップのステージを前に、いちごとセイラが珍しく緊張してしまうお話でした。美月とみくるのステージは、圧倒的なものでした。そして、それに続いてアイドルた ...続きを見る
日々の記録
2014/05/18 18:59
アイカツ! 第82話めざせ☆最高のパートナー
アイドル活動82週目一心同体 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/05/20 10:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第82話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる