LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第18話

<<   作成日時 : 2014/06/01 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

お弁当屋さんで結婚式を。


 大盛りご飯でお馴染みの、お弁当屋「おおもりご飯」で出会ったお客さんのお二人から、是非お弁当屋さんで結婚式を挙げたい。というリクエストを受け、めぐみちゃんたち総出で式を盛り上げることに。

 今回一番頑張ってくれたのはひめちゃん。サムシングフォーの提案や、勇気を出していおなちゃんに声をかけたり。人見知りだったひめちゃんが、どきどきしながら頑張っていたのが良かったなぁ。お礼も言えたし、お姉さんが見つかるといいね、とも言うことができていました。

 準備万端で整った結婚式はなかなかに独特なもので、特に唐揚げタワーが異彩を放っていて良かったです。みんな喜んでいたし(*^_^*) 次の日どんだけ胃が持たれようともあれは限界まで食べてあげなくてはいけませんw

 バトルではキュアフォーチュンが参戦。4人での戦いが定番となるのも、徐々に近づいてるって感じかな。どうしたってフォーチュンの、プリンセスに対する見方が変わらない限り、納得して仲間にはなってくれなさそうなので、その解決が3クール始まる頃には払拭してほしい。
 あといおなちゃんのお姉さん、まりあさんが行方不明っていうのは初めて?出てきたお話だったけれど、本線に関連してくるのかも気になる。神様の鏡使って見つけられないものか・・


 次回はいよいよ迫ってきているW杯にちなんでみんなでサッカー。4人で同じチームとなっていながら、まだまだひめちゃんはいおなちゃんとの距離を縮めれないかなぁ。
 あの距離はどっちかっていうとひめちゃん側が変わらなければいけないようにも見えたから、是非今後も成長していってほしい。主役は今のところ?ひめちゃんなのも、ここがポイントなんだろうな。


ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」
プリキュアメッセージ、今週はキュアピーチ! ラブちゃんきたー! これでフレプリ勢は全員登場しましたね♪ ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/06/01 09:44
ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」
フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1(2009/09/02)Windows商品詳細を見る  弁当屋さんで結婚式ですか。新郎新婦が納得しているのならOKです。アットホームな雰囲気も出ますし、費用的にも抑えられそうかな。ウェディングケーキの代わりに、から揚げタワー。私も鶏肉は大好きですけど、想像するに胸焼けをしてしまう。そりゃーないだろうと思いましたが、新郎新婦も納得しているよ... ...続きを見る
破滅の闇日記
2014/06/01 09:52
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(6/01)#18
第18話 みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!! 大森ごはんでお客さんが結婚式を行うことになった。家族で準備するゆうこを手伝うめぐみとひめ。お弁当よりフランス料理だよとひめ。学校でも友達の協力を仰ぐ。サムシングフォー、「新しい物」「古い物」「青い物」 「借りた物」を身に着けて結婚すると幸せになれるらしい。ティアラ、ベール、ブーケと決めるが借りた物は何が良いのだろうか。実は花嫁のさちよさんは、氷川いおなの姉まりあさんの友達。そこでいおなに何かお姉さんの品を借りられないかと相談。 花嫁さんに衣... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/06/01 11:33
ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」
ハピネスチャージプリキュア!の第18話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/06/01 11:34
ハピネスチャージプリキュア! #18
大森ごはんで、結婚式が開かれるお話でした。今回のOPプリキュアは、キュアピーチでした。結婚式がテーマのお話だけに、ウェディングピーチと引っかけたのでしょうか!?(^^; ...続きを見る
日々の記録
2014/06/01 11:42
ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」 感想
「大森ごはん」のオープンカフェで結婚式! ひめは、言いつたえ「サムシングフォー」を思い出すけど… 次回は、キュアピーチが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!! ゆうこのお店、「大森ごはん」のオープンカフェで お客さんが結婚式をあげることになったの! お弁当屋さんらしいウェディングにしたいと ゆうこ一家は大ハリキリ! ...続きを見る
趣味人の宿部屋
2014/06/01 19:07
ハピネスチャージプリキュア18話みんなで幸せ全力応援!ひばりが丘の結婚式!!感想
ピーチがきた!可愛いわ!これでフレッシュ勢は全部出たか。 ...続きを見る
気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書...
2014/06/01 19:49
ハピネスチャージプリキュア! 第18話「みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!」 キャプ付感想
ひさびさにキュアフォーチュンの出番です! ホッシーワさんの方が目立ってましたけどね(笑) 結婚より独り占めを優先するホッシーワって…  ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/06/01 21:09
ハピネスチャージプリキュア!第18話感想&考察
プリキュアシリーズ10周年お祝いコメントの18回目は フレッシュ勢のトリ・キュアピーチが「幸せゲットだよ!」を 決めて下さいました! ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/06/02 22:13
ハピネスチャージプリキュア 第18話 みんなで幸せ全力応援!ぴかりが丘の結婚式!!
ハピネスチャージプリキュアっていいなよ。 第18話 H@ppy Together!!! ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/06/03 12:42
[ヲタ話][ハピネスチャージプリキュア!]結婚…、ピーチ…、うっ、頭がッッ!!(マタカヨ)
 おいやめろ、やめるんだ!これ以上、氷上恭子さんの黒歴史に触れるな!!じゃ魔ピーとか、ウェディングチェンジお色直しとか、ちょっぴりエッチなOVAとかもう忘れろ、忘れるんだ!! さておき、今週の10周年メッセージはピーチさん。さすがは歴代ピンク最大サイズ、 ...続きを見る
流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
2014/06/05 19:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ハピネスチャージプリキュア! 第18話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる