LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第87話

<<   作成日時 : 2014/06/23 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ソレイユvsダブルエム!!



 ソロでの活動がますます忙しくなってきているいちごちゃんたち。なので、ソレイユとしての活動はほぼ休止状態。3人が集まるよりも、3人バラバラで活躍したほうが、いろいろ効率よくなってきていたみたいです。

 そんな中、公開挑戦状がダブルエムから通達された。あれは演出としてはありだったのかもしれないけれど、正直スケジュールだってあるんだし、ましてやあれでソレイユが無理です、って断ってしまったら、ソレイユにはデメリットしか残らない。実際にはやってはいけない戦法には見えました。仕方ないっちゃ仕方ないんだけど、どうしても美月さんの上から目線はあまり好きじゃないです。一戦を退いた、と、言っても過言ではない彼女に対し、いちごちゃんたちはずーっと走り続けてきた。そもそも同じ土俵に立つのもどうなんだろ、って。実際にはそんなブランクなかったから、ちょっと休んでた、蓄えていた、と、見られるんだろうけれど。。 なんていうか、美月さんがどうこう、ってより、ただ、一生懸命がんばり続けてきたいちごちゃんたちを、もっと高く評価してあげたいです。


「未来に輝くチャンスを掴もう!」

 もうただでさえ忙しいいちごちゃんたちだったのに、さらに忙しくなってしまい、あっという間にライブ当日。
 いざライブが始まってしまうと、あのソレイユの衣裳に身を包んだ3人を見てしまうと、いろいろ吹っ飛んでw ただひたすらにかっこよく可愛い!って思うから不思議(^_^;)

 そしてダブルエムのライブは次回へ。ティアラ学園長のあの最後のセリフ。そして予告での美月さんの確信めいたセリフ。大きな転機が訪れてしまうのだろうか・・・



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #87
ダブルエムが、ソレイユに挑戦状をたたきつけてくるお話でした。デビュー以来、ダブルエムの人気はとどまるところを知りません。しかし、そんな現状に美月は少しも満足して ...続きを見る
日々の記録
2014/06/24 00:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第87話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる