LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第21話

<<   作成日時 : 2014/06/22 09:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 2

いよいよプリキュアハンターのハンティングがはじまってしまった。。



 ひめちゃんといおなちゃんの確執は依然、解決の糸口さえ見えないまま。ひめちゃんは再び自分からも、めぐみちゃんからも逃げはじめました。逃げクセがある子です。。
 なぜ逃げてしまうのかっていうと、それは「怖い」から。その怖さ、恐怖を克服するには、様々な方法があるとは思うけれど、ここでひめちゃんが選択したのは「仲間」であり「親友」でした。頼りきりに見えなくもなかったけど(^_^;) 今はそうであってもこの先はきっと彼女が、めぐみちゃんたちの力になる日もくるものと信じています。

 かなり不安定なチームな中、今回きたのは最悪なことにプリキュアハンターこと、ファントム。圧倒的パワーで街をサイアークに染め上げ、プリキュアたちを苦しめてきました。ひめちゃんたちはなんとか絆深め、結果的にはいつもより大きな力を発揮することができていた。けれどキュアフォーチュンはこれまで通り一人での戦闘だったから、限界点が近く、、、 その弱った彼女のところへファントムは現れた。
 今回のファントムのターゲットはキュアフォーチュン。彼女だけを連れ去り、次回で仕上げてしまうおつもりのようでした。。フォーチュンは姉を奪った実行犯であるファントムを倒すべく奮闘するも、かなり厳しそう・・・


 彼女を救う、救わなくてはいけないのは、やはりひめちゃんしかいない。ここで和解しなければ進まない。
 悪意がなかったからといって許されるわけではないし、謝罪すらできない相手に、いおなちゃんは対面する理由もない。ひめちゃんはまず、いおなちゃんと向き合うところだし、いおなちゃんも、少し歩み寄ってもらうしかない。そのためにはどうしても、"ひめちゃんが"、頑張るしかないと思います。話を聞いてくれないんなら、聞いてもらえるまで誠意を見せるしかほんと手段はないから。。


ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」
プリキュアメッセージ、今週はシャイニールミナス! ひかりちゃあああああん(≧▽≦) CVの田中理恵ちゃんすげえと思ったのがこのルミナス役でした。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/06/22 09:56
ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」
ハピネスチャージプリキュア! 【DVD】 Vol.1(2014/07/02)中島 愛、潘 めぐみ 他商品詳細を見る  やばい。微妙に寝過ごしてしまい、ルミナスの挨拶を見逃した! ひめがアクシアの箱を開けた状況は、アバンで明かされたかな? ひめは勘違いで逃げてしまい、面倒臭い状態になっていました。白雪ひめは忍者衣装で、またもや逃亡ときましたか。めぐみは犬で追いかける。ギャグっぽい雰囲気に仕立... ...続きを見る
破滅の闇日記
2014/06/22 10:31
ハピネスチャージプリキュア! #21
プリキュアハンターが、再びぴかりが丘に現れるお話でした。逃げ出したひめは、部屋に閉じこもっています。ゆうこがそんなひめに声をかけますが、ひめは部屋から出てこよう ...続きを見る
日々の記録
2014/06/22 10:56
ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」
ハピネスチャージプリキュア!の第21話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/06/22 11:20
ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」 キャプ付感想
息ピッタリなキュアラブリーとキュアフォーチュン! それを見た ひめは、自分は必要ない? と落ち込んでしまう。 ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/06/22 16:46
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(6/22)#21
第21話 ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン! ラブリーとフォーチュンの行きピッタリのコンビバトルに自分はもう必要ないのかと勘違いしたひめ。一人で落ち込んで部屋に立てこもり。ゆうこが声を掛けても出て来ない。めぐみはいおなに共闘を申し込むがひめが一緒なら嫌と 一人で戦うことを再決意する。そこでゆうこは美味しいクリームシチューでひめを 部屋から誘い出すことに成功する。それでもいじけているひめは忍者に変身して逃走。めぐみも犬に変身して追いかける。ゆうこもひよこに変身、意味不明。 めぐみはひめが... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/06/22 16:55
向き合って言葉交わして【アニメ ハピネスチャージプリキュア! #21】
ハピネスチャージプリキュア!オリジナル・サウンドトラック1(2014/05/21)TVサントラ商品詳細を見る アニメ ハピネスチャージプリキュア! 第21話 ひめの過去の過ち!     怒りのキュアフォーチュン ...続きを見る
腐った蜜柑は二次元に沈む
2014/06/22 17:18
ハピネスチャージプリキュア!21話ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン感想
非正規の方法でプリキュアになってるいおながひめをプリキュアと認めないってお前が言うな感が強いな。 ...続きを見る
気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書...
2014/06/22 18:06
ハピネスチャージプリキュア! 第21話「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン!」 感想
息ピッタリなキュアラブリーとキュアフォーチュン! それを見た ひめは、自分は必要ない?と おちこんで… 次回は、シャイニールミナスが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!! キュアラブリーとキュアフォーチュンがタッグを組んで、 息ピッタリのコンビネーションでサイアークをたおしたわ! でも…それを見たひめは、すっかりおちこんでしまって、 自分はもう必要ないのかも…と、部屋に入... ...続きを見る
趣味人の宿部屋
2014/06/22 20:14
[ヲタ話][ハピネスチャージプリキュア!]ラブリーさんの場合、イヌというより「ネコ」の方でh(以下略...
 昼間は積極的な分、夜は意外とひめ様のロイヤルテクの前に防戦一方ではないかという仮説を(モウイイダマレ)。 しかし、いくら何でも、犬コスのカードはどうとか。完全に猥褻な目的で使うようにしか思えません(それはお前が変態だから)。つーか、ゆうゆうのひよこの ...続きを見る
流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
2014/06/24 18:58
ハピネスチャージプリキュア!第21話感想&考察
プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 21回目の担当はお手々フリフリが可愛かった シャイニールミナス! ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/06/25 00:48
ハピネスチャージプリキュア! 第21話 「ひめの過去の過ち!怒りのキュアフォーチュン」
「わたし、プリンセスが好きだよ」 ...続きを見る
待て、而して希望せよ!
2014/06/25 07:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
:と書いて「ころん」と読みます。
ひめといおなが次回辺りでようやく和解する一歩が出そうですね。
謝罪と言えばもう謝罪しているのかしていないのかとかというのもありますが、そもそも、二人はどうやって出会ったのか謎なんですよね、謝罪以前に二人の出会いや色んな謎が明かされるといいですね。
それとも、もうしばらく伸ばすのか色々と気になりますね。
それでは、

2014/06/25 10:36
 ころんさんこんばんわ。
 ブルースカイ王国での二人のお姿はまだよくわかってませんね。いおな姉が王国関係の方だったのかなぁ。時期的にもそろそろ折り返しが近いので、4人になる日はもうちょいはず(^_^;)
LUNE
2014/06/25 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ハピネスチャージプリキュア! 第21話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる