LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第26話

<<   作成日時 : 2014/07/27 09:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 0

誠司君とひめ。二人っきりの時間。


 プリキュア合宿も終わり、あとは家に帰るだけ、だったはずが、ひめのちょっとしたわがままが発動して(^_^;) とんだトラブルへ。
 
 ひめちゃんが悪かったのか、それとも当たり続けていたあの自販機が悪かったのか。 はたまたみんな寝ちゃう原因を作り出した(駅まで走るとかいうからw)、いおなちゃんが悪かったのかw
 ちょっと電車に乗り遅れてしまったんで、2人で電話を探して歩いたり、途中でひめちゃんは誠司君におんぶしてもらったり。2人だけの時間が長かったから、ひめちゃんはだんだんと誠司君の魅力に気づいてきてしまった。
 彼はだいたい誰にでも優しいから、きっとありゃあ誠司君にも否があると入って過言ではないはず! それでも、一番はめぐみちゃんなんだけど。

 そんなところへホッシーワが現れ、誠司君は文字通り体を張ってひめちゃんを守り続けました。最終的にはプリキュアたちが助けに来てくれて無事サイアークも倒すことに。プリンセスは普段見せない、驚くべき力を発揮して一人でサイアーク倒していたところは、もう愛の力でしかなかったなあ(^_^;)

 すっかりこれでひめちゃんも誠司君の虜w でも彼はめぐみちゃん一筋だってわかっているだけに、彼女がどんな行動を、つまりは愛情か友情か、って分岐点に差し掛かってしまうのだろうか。まさかの三角関係。まめぐといえば三角関係?(^^)


 次回にもまだまだこの問題?は継続。でも来週はお休み(>_<)


ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! 第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」
イケメン一級フラグ建築士誠司^^; まあ、あれだけ優しくしてもらったらキュンキュンしちゃいますよね。 ひめちゃん初恋っぽい。 ぴゅあぴゅあで可愛いのう(^^) ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/07/27 09:41
ハピネスチャージプリキュア! 第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」
スイートプリキュア♪ 【Blu-ray】 Vol.3(2012/04/27)Windows商品詳細を見る  相楽誠司は面倒見が良くて、チョイアーク集団と戦えるほどに強い。チョイアークの戦闘能力も気にありますが。白雪ひめが怪我をすると冷やしてくれる。おんぶして運んでくれます。人見知りが激しかった頃は、誠司に猫のごとく威嚇していたんですね。彼の優しさに触れていくうちに、すっかりと惚れたようで。... ...続きを見る
破滅の闇日記
2014/07/27 10:46
ハピネスチャージプリキュア! 第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」
ハピネスチャージプリキュア!の第26話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/07/27 11:22
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(7/27)#26
第26話 迷子の二人!ひめと誠司の大冒険! 帰るまでが合宿よ。遊び過ぎて特訓を半分しか熟せていないと不満気味のいおな。電車でも誠司はめぐみが好きと教えられて気になるひめ。二人の仲を応援したい様子。 喉が渇いたので途中の小さい駅の自販機を発見。お汁粉サイダーを買うと当たり、ハバネロスカッシュ、アボガドと 次々に当たって電車に戻れず取り残される。プリチェンミラーもキュアラインも電車の中。次の電車は5時間後。 自力で戻る術がない、公衆電話を探して歩く誠司。電車に戻ろうとして転んだひめは足を痛めて歩けな... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/07/27 11:44
ハピネスチャージプリキュア! #26
ひめの誠司へのフラグが強化されるお話でした。(^^;プリキュア合宿を終えて、めぐみたちは帰宅することになりました。ブルーは鏡の力で帰還しましたが、めぐみたちは「家に ...続きを見る
日々の記録
2014/07/27 13:57
ハピネスチャージプリキュア!26話26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!感想
いおな的には特訓メニューは半分もこなせなかったらしい、どんな過密スケジュールを組んでたんだろ。 ...続きを見る
気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書...
2014/07/27 18:41
ハピネスチャージプリキュア! 第26話「迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!」 キャプ付感想
ひめと誠司が急接近…! これは、ひめちゃんがフラれる未来しか見えない(^^; この作品の方をドキドキプリキュアのタイトルにするべきでしたね(笑)   合宿の帰り、駅にとりのこされた ひめと誠司。 次の電車が来るのは5時間後!   ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/07/27 20:42
ハピネスチャージプリキュア 第26話 迷子のふたり!ひめと誠司の大冒険!
ハピネスチャージプリキュアは友達が少ない 第26話 Let's Go!スマイルプリキュア ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/07/28 08:53
ハピネスチャージプリキュア!第26話感想&考察
プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 26回目担当はキュアビート! ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/07/29 19:13
[ヲタ話][ハピネスチャージプリキュア!]田舎の自販機といえばサン○リア!(偏見)
 ちなみに、ドクター・ペッパー、ルートビア、メッコールと並ぶマズジュー製造元として知られてるメーカーだけど(オイ)、実は世界初の缶入り緑茶の製法特許及び販売や、ホット専用ペットボトルと冷凍可能なペットボトルの特許で結構有名なんだと。あと、ラムネの製造販売 ...続きを見る
流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
2014/07/30 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ハピネスチャージプリキュア! 第26話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる