LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第90話

<<   作成日時 : 2014/07/13 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今度は久しぶりにあおいちゃん♪♪


 ユリカ様の次はこれまた久しぶりに、霧矢あおいちゃん。彼女の今回のお仕事はミュージックビデオのセルフプロデュース。アイドル博士ならではの、彼女の観点、そしてアイドルとしての彼女の感性が存分に活かされたMVになっていました(^^)


 ユリカ様からきっかけをもらい、自身でアイデアを。小さい頃から好きだったフューチャリングガールへの熱い想いを込めてスタッフへ伝え、ミュージックビデオ作りが始まりました。
 途中、ランウェイでのウォーキング特訓では、蘭コーチがご登場♪ 蘭ちゃんはトレーニングのときポニテにしてくれる時が多いんですごく嬉しい(^^)

 そしていちごちゃんは、お母さんにアドバイスをもらって、うさぎきぐるみで差し入れに。すると現場スタッフさん全員が既にコスプレ済みw 緊張をほぐすため、という名目でしたが、あんな現場働くだけで楽しそうって思いました。ちゃんと働けてるの?って疑問なコスプレもあったけどw あおいちゃんも楽しそうで何よりでした。いちごちゃんのうさぎさんも可愛かったし、ヘアメイクさんやたら可愛かったです(^^)

 印象的だったのはダンスシーンの説明。デフォルメされたあおいちゃんが可愛くダンスしてて、あのサイズのグッズとかほしいです。

 完成したミュージックビデオではもう最高でした。これまでミュージックビデオなんて一つもなかっただけに、それがあおいちゃんで、ってところにちょっと感動させしてしまったほどです。これ普通に大変だったんじゃないだろうかって。スタッフさんほんとありがとうございました!! 気象速報がばっちりはいってきましたが、Blu-ray買うんで何の問題もありません!!


 次回はとうとうアイカツ8が!! これで当面のレギュラーが決まってしまうといっても、きっと過言ではないはず。。
 ソレイユで3人。ダブルエムで2人。ドリアカから4人。あ、もうこれで9人、、、一体誰が選ばれるのか、、

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #90
あおいが、ミュージックビデオ作りに挑戦するお話でした。ドラマで大活躍のあおいのところに、新しい仕事が舞い込みました。あおいが愛用しているブランド、フューチャリン ...続きを見る
日々の記録
2014/07/13 23:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第90話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる