LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第25話

<<   作成日時 : 2014/07/20 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 2

「あ〜ん♪ だと・・・!?」


 合宿の続き。めぐみちゃんは前回で風邪を引いてしまったので不参加。その代わりにブルーさんとほぼ二人っきりというイレギュラーな事態へ。

 面白く無いのは誠司君。誠司君とめぐみちゃんは付き合っているわけではないけれど、幼馴染という関係上、気にならないわけはない。もう終始めぐみちゃんの話ばかりするものだから、いおなちゃんにはすっかりバレてしまってて(^^) もちろん同じ幼馴染であるゆうゆうも。ゆうゆうは昔から知ってたっぽい。彼女の好きなタイプな男の子がどんなタイプなのかは気になります。誠司君には惹かれてないのは街がなさそうだから。

 
 りんちゃんは2回目?のサイアーク素体に。なんか1回じゃ済まない流れですw めぐみちゃんたちと一緒にいると、その危険性は増すばかりなのだということを、いずれ気づいてしまうかもしれないw

 バトル後、りんちゃんは意を決して誠司君に告白。久しぶりにシンプルで純粋でまっすぐな告白シーンを見た気がして、思いの外良かったです。りんちゃん@小堀幸さんが素敵でした。グラサンとのギャップがまた良い(^_^;)
 結果は残念ながらごめんなさい。。誠司君には好きな人がいるから・・・ りんちゃんはわかっていて告白したとはいえ、落ち込みを隠し切れない、精一杯の笑顔が切なかったです。

 でもこれで誠司君ストーリーはまだ終わらず! 今度はひめちゃんが誠司君にときめきを感じるという状況になってしまうのが次回みたい(^_^;)
 誠司君の良い所はいくつあげてもきりがないなぁ。この先もまた彼を好きになってしまう女の子が出てきても全然不思議じゃないだけに、めぐみちゃんは早めに気づいてあげるべきなんじゃ・・・

 
 

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(7/20)#25
第25話 恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス 発熱しためぐみ、合宿中も療養することになる。面倒を診る誠司だが、ブルーが看病する。なんだか微妙な関係の誠司とめぐみ。ひめから聞いたとクラスメートも合宿に参加。ゆうこはめぐみのためにおかゆを作る。ブルーが冷まして食べさせる。 ブルーと呼んで良いよとめぐみに告げる。ミラージュを昔、傷つけたと過去を話す。本当はミラージュを倒したくない様に見えます。 石神りんは誠司が好き、それとなくひめに誠司のことを 訪ねるが恋愛には疎いひめ。ゆうこに誠司のことを尋... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/07/20 13:49
ハピネスチャージプリキュア! 第25話「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」
ハピネスチャージプリキュア!の第25話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/07/20 14:42
ハピネスチャージプリキュア! 第25話「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」
プリキュアメッセージ、今週はキュアダイヤモンド! 六花ちゃんの真面目さがよく出てますね(^^) ダイヤモンドはジャスト30人目のプリキュアでした。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/07/20 14:48
ハピネスチャージプリキュア! 第25話「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」 感想
熱をだしてたおれた めぐみ を看病するブルー。 ふたりを見てモヤモヤとする誠司のもとへ、クラスメイトの りん が… 次回は、キュアダイヤモンドが、10周年記念のメッセージを言ってくれるよ!! プリキュアパワーアップのための夏合宿、2日目。 なんと、めぐみが熱をだしてたおれてしまったの! しぶしぶ、めぐみは部屋で静かにねていることに・・・。 ...続きを見る
趣味人の宿部屋
2014/07/20 15:59
ハピネスチャージプリキュア!25話恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!感想
ひめの友達の反応からするとめぐみが風邪を引くのは珍しいのか、ひめは友達達に何の合宿と言ってたのかが気になる。 ...続きを見る
気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書...
2014/07/20 17:35
ハピネスチャージプリキュア! #25
強化合宿2日目。あちこちでフラグが立ちまくってます!(^^;熱を出しためぐみは、ブルーに看病されることになりました。大人な雰囲気のブルーに、めぐみはドキドキです。そ ...続きを見る
日々の記録
2014/07/20 19:04
ハピネスチャージプリキュア! 第25話「恋にドキドキ!プリキュア合宿クライマックス!」 キャプ付感想
ナマケルダでなくても、ラブコメの波動を感じまくりな回(笑) 誠司はフラグ立てまくりですねw めぐみに一筋なのが、また憎いほどイケメンですよ。   熱をだして倒れためぐみを看病するブルー。 ふたりを見てモヤモヤとする誠司のもとへ、クラスメイトの りん が…   ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/07/20 23:15
ハピネスチャージプリキュア!第25話感想&考察
プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 25回目担当はキュアダイヤモンド。 ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/07/22 18:58
[ヲタ話][ハピネスチャージプリキュア!]夏風邪は、冬の風邪と同じように対処しちゃダメなんだってよ
 なんでも、夏風邪はウィルス感染が原因なので、抗生物質も効かない上に、下痢してるからって下手に薬とか飲んじゃうと、逆に治りが悪くなる事もあるんだとか(それは普通?の風邪もそうらしいけど)。こじらせると別の病気を併発する事もあるんで、とにかく充分に睡眠を取 ...続きを見る
流浪の狂人ブログ〜旅路より〜
2014/07/24 19:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて思うのですが今作は歴代を知ればニヤリとくる小ネタがおおいですね。挙げればキリがないですが思いつくのはあんみつこまちだマリンスタイルなど。10周年メッセージもなにげ本編と絡んだり(めぐみが赤点とった回が優等生のキュアハートだったとか)もしますし
J-YUN
2014/08/14 02:06
 歴代をなかなか覚えきれていないのでほぼ気づけていませんが(汗) 過去作品を、散りばめてくれると、記念シリーズ感が出ててとても良いですね(^^)
LUNE
2014/08/15 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ハピネスチャージプリキュア! 第25話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる