LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第91話

<<   作成日時 : 2014/07/21 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

結成!アイカツ8!


 意外だったのはまりあちゃんとユリカ様。ユリカ様はゲームでは絶大な人気らしいので、選ばれて然るべきという見方もあるかもだけど、まりあちゃんが来るとは、でした。ソレイユからはまさかのいちごちゃんオンリー。ドリアカじゃきいちゃんだけ選ばれずという結果。これはこれでちょっと可愛そうでした。彼女にはプロデューサーとしての一面もあるとはいえ、せっかくだから入れてあげてほしかったなぁ。

 それぞれの短い紹介コーナーがありました。そこでもやはりユリカ様が一番かっこよかったなぁ。楽曲もだしダンスも。もちろん他のメンバーもかなり可愛いのは言うまでもなしです。

STAR☆ANISのときと同様、8人揃ってのライブは圧巻で、この時だけ衣裳が統一するところも、限定って感じがしてすごい好きです。


 アイカツの未来。
 美月さんからいちごちゃんに出された夏休みの宿題。それはセイラちゃんと共同で考えていくことになったのだけれど、、、なんだろ。何かここに、アイカツのすべて。これからのアイカツのすべてが込められてきそうな気がします。と、同時に一旦のピリオド、も考えられなくもない(>_<) 
 願わくばもうしばらく、ざっと3,4年は見続けていけると思っているアイカツ(^^) 永遠なんてないのはわかっているものの、彼女たちの活躍はまだまだ底知らない。もっともっと、輝けるステージがあるはずで、それこそ際限なんてない。
 って考えたたところ何も変わらないんでw いてくれる間は全力で応援していくに限ります。


 始まったばかりのアイカツ8ツアー。次回はもうラストステージ。は、早い(^_^;) けど5大ドームツアーとなれば、あっという間なのかもね。
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #91
アイカツ8の発表です!ついにアイカツ8の発表の日がやって来ました。数多くのアイドルから選ばれたのは、スターライト学園からいちご、おとめちゃん、ユリカ様、ドリアカ ...続きを見る
日々の記録
2014/07/21 18:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第91話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる