LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第93話

<<   作成日時 : 2014/08/02 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

新たなる対決ステージ それがトゥインクルスターカップ。



 美月様の相変わらずのどこまでも自分中心的な、過剰にも思えるそのアピール。それは実績が灯っているからこそできる神技です。自分(ダブルエム)がいるからこそ、成立するトゥインクルスターカップ。その相手は、とりあえず曖昧にしつつも、心の中では既に、学園長に話していた時点で既に、いちご&セイラでしかないってことはわかっていた。つまりは確信犯。

 一度は勝利しているにも関わらず、それでも敢えてまた挑んでくるというその考え絵は、ちょっと理解し難いものでした。前回の戦いでダブルエムが負けていたのならまだしも、勝っていたのに尚、挑んでくるその精神。一歩間違えばほんと、自分たちの名声を上げたいがため、って見えてしまうような気がしたけど、その戦いは成立。いちご&セイラちゃんは受けて立つ運びとなりました。

 一応あおいちゃんときいちゃんで選抜のような査定フェーズはあったんだけど、ちょっと今更この選定は蛇足な感じがしたなぁ。逆にいちご&セイラ以外を選出するんだったら理解はできたけど。

 いちごちゃんセイラちゃん。それぞれが大好きなブランドを取り替えっこして着ていたところはよかったです。どうしたって可愛いのはわかっていたから、それほどのサプライズはなかったけど、改めてみるとやはり可愛いって実感。どっちかっていうとセイラちゃんのエンジェリーシュガーが新鮮だったかなぁ。 あのご衣装で是非一度ライブを、って思いました。


 格言が100%劇場版宣伝になっていたけどw 劇場にはちょっと行けないだろうなぁw Blu-ray出た迷わず買います(^_^;)

 自家はいちご&セイラのユニット名が決まりそう♪ 〇〇ウィング、とかかなぁ すごい楽しみ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #93
バトル大好き、美月さんなお話でした。(^^;いちごの目標を聞いて、美月は行動を開始しました。織姫学園長のもとへと訪れた美月は、トゥインクルスターズカップの開催を宣言 ...続きを見る
日々の記録
2014/08/02 21:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第93話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる