LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第94話

<<   作成日時 : 2014/08/09 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

いちごちゃんとセイラちゃんのユニット。いよいよ始動です。


 ダブルエムを超えるため、さらなる未来、アイカツの未来を切り開いてくアイドル。トップを目指すアイドル。それがいちごちゃんとセイラちゃん2人で作り出したユニット、
 それがツウィングス!

 2人で跳び越えたい。セイラちゃんの想いは、このユニット名に確かに込められていたと思います。


 今回はこのユニット名を決めるために、みんなで悩み考えてくれた回でした(^^) らいち君の「ネオ・ねーちゃんズ」は、かなりなハイセンスを感じたものの、誰一人として賛同を得られずに消失・・・ らいち君らしからぬ発言であったことは否めませんw アイドル博士の弟子とは思えなかったから、きっと隣にノエルちゃんがいたから、冷静な判断ができなかったんだと思います。たぶんきっと違いますw

 ユニット名はノエルちゃんの「笑顔」というフレーズからくるのかなとも思ったけど、最終的には「ダブルエムを超えたい」という思いが一番だったってことだろうな。やはりシンプルなネームが最も浸透しやすいのは事実。「2」と「S」がうまくWingを挟んでいていて、かなり良いユニット名だったと思います。今回ノエルちゃんがかなり活躍してくれてて、これはこれで至福でした。ノエルちゃんのデビューが待ち遠しいです(^^)


 次回はどういう理由かはよくわからなかったけどw いちごちゃんとセイラちゃんが学校を取り替えっこ?! セイラちゃんのオフ?の場面があまり描かれてはいないんで、セイラちゃんを期待かな。

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #94
いちごとセイラの新ユニットの名前が決まるお話でした!美月とみくるのダブルエムに対抗するために、いちごとセイラがユニットを組むことになりました。新ユニットを組むな ...続きを見る
日々の記録
2014/08/10 13:14
アイカツ! 第94話ふたつの翼
アイドル活動93週目ユニット名 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/08/13 11:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第94話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる