LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第96話

<<   作成日時 : 2014/08/23 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

次なるステージに向けて。


 3期からの主役である大空あかりちゃん。少しずつこうして出番が増えていくのだとすると、この過程はかなり見ていて楽しいです。アイドルに下積みも大事(^^)


 あかりちゃんはすっかりまた髪が伸びてきていて、切っていませんでした。でも3期のキービジュアルと見比べるとやはりまた切るみたい。あのちょっと長めもすごく可愛いから好きです。短くても好きです。つまりいつも通り、どっちでも可愛いんで好きですw

 日々のアイカツを続けていたため、体力、スタミナについては問題ないレベルまで成長していたあかりちゃんでしたが、まだスペシャルアピールをうまく出せないままでした。そのため夏期講習という名の、補習を。。 でもそこでもあかりちゃん周りからどんどん置いていかれてしまって、結局ジョニー先生と2人きり。。 ジョニー先生のスペシャルアピールはなかなかにもう見たくはないかな、って感じだったけどw 相変わらずの万能さは、驚かされるばかりです。

 0か1。戦う、争うということは必ずそこには結果があり、その結果で、多くの判断がくだされる。そこにはたとえ多くの努力を経ていようが、いまいが、重視されるのはやはり「結果」でしかない。アイドル界という厳しい競争の世界で、あかりちゃんは今後太刀打ちできるだけの力を備えられるかどうかは、この夏にかかっていました。

 そんな彼女に頑張ってもらいたい。そんな思いは学園長やジョニー先生にはあって、とても目をかけてくれいたのは、やはりいちごちゃんが選んだからという理由は少なからずあったのかなぁ。ジョニー先生はいちごちゃんに直々に相談しにいく、だなんて、なかなか他の子だったらしないだろうし。

 いちごちゃんはジョニー先生に、あかりちゃんを励ましてほしいと頼まれていたけど果たしてどう動くか。次回へと続きました。
 あかりちゃんの成長。ここで、あかりちゃんが開花するのだとしたら、次回も全く見逃せません。穏やかじゃありません(^^)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #96
今回のメインは、久しぶりに大空あかりです。あかりは、スペシャルアピールを出せないという壁にぶつかっていたのでした。スターライト学園は、夏休みです。多くの生徒が帰 ...続きを見る
日々の記録
2014/08/23 18:44
アイカツ! 第96話レッツ!あかりサマー!
アイドル活動96週目みにくいアヒル子 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/08/24 09:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第96話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる