LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第32話

<<   作成日時 : 2014/09/14 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

イノセントな想い。


 いおなちゃんのお当番回。序盤からもう存分にいおなちゃんを堪能できて大変満足感の高いお話でした。加えてゲストに内山さんがいらっしゃったり、演出が山内さんだったりと、スペシャルな要素盛りだくさんでここ最近では一番楽しめました。

 いおなちゃんの心の変化。恋に対する戸惑いがとてもゆっくりと描かれていて、丁寧に感じました。まだ彼女たちは中学生(^^) 日々変わっていったっておかしくはないってほど、変わり続けていく年頃です。ブルーさんのあの笑顔だけの返し、ちょっと気になりましたw
 そしてバトルでも、彼女イノセントな心にドレッサーが反応して、また1つ力の解放もできました。一時的、ってところがまた良さ気です。


 今回は海藤君@内山さんに癒され過ぎました(^_^;) あんなにも優しく柔らかい声を印象的だったなぁ。あんなにもバナージなどでたくさん聞いていたつもりだったんだけれど、そのどのキャラとも全く違っていて。是非どこかであの声での主役作品見ていたいです。
 と、演出。自分はキャシャーンがとても好きだったんで、今回の演出も気づけました。あまりCSでリピートやってない?気がするんだけれど、また見返したい・・・ 

 今回はお話ももちろん、演出やキャスティング含め全般的に良かったです。時折織り交ぜてきてくれると、この作品への印象は少し変えれそうです。割り切り、ではなく、メリハリをつけるという意味では効果あったと思いました。


 次回はめぐみちゃん。今回とは打って変わって、コミカルで楽しいお話になってそう(^^)

ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付)
SMD itaku (music)
2014-03-05
TVサントラ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!WOW!(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! 第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」
ハピネスチャージプリキュア!の第32話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/09/14 09:31
ハピネスチャージプリキュア! 第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」
プリキュアメッセージ、今週はキュアソード! 序盤は歴代屈指の硬派プリキュアだったまこぴー。 まさかポンコツ化するとは^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/09/14 10:06
ハピネスチャージプリキュア! 第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」
ドキドキ! プリキュア 【Blu-ray】vol.2(2014/01/29)生天目仁美、寿美菜子 他商品詳細を見る  普通に恋愛話となりましたか。男子の髪色から、何となく兄弟落ちも想像していました。いおなは丸くなっています。可愛くなっているとも言えますな。そんな彼女の変化に惹かれて、告白をします。いい感じに運ばれるも、当然にして恋人同士にはなりませんでした。とりあえず保留と。動物園でも楽し... ...続きを見る
破滅の闇日記
2014/09/14 10:41
ハピネスチャージプリキュア! #32
いおなが色気づくお話でした。(^^;このところいおなは、以前に比べて笑顔も増えて、急速に可愛くなりました。そして、そんないおなに前から目をつけていた男の子がいたので ...続きを見る
日々の記録
2014/09/14 11:52
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(9/14)#32
第32話 いおなの初恋!?イノセントフォーム発動! シャイニングメイクドレッサーの秘めたる力を探す3人。いおなも手伝ってよ。最近は笑顔が増えたと評判のいおな。誠司の友達の裕哉はいおなを以前から見続けてきた。笑顔の増えたいおなに告白する。恋とか愛に無縁だったいおなは戸惑ってしまう。それなら皆でデートしましょう。6人で動物園にデートに向かう。適当なところで裕哉といおなを二人にするめぐみたち。二人で緊張しながらも話す。いきなり自分の気持ちを話すことで精一杯だったと 話す裕哉。恋愛なんて辛いだけとナマケ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/09/14 12:58
「ハピネスチャージプリキュア!」32話の山内重保演出のおさらい
はじめに 「ハピネスチャージプリキュア!32話」の演出は山内重保さん。 演出があるアニメは面白いと思わせる内容だった。 ...続きを見る
失われた何か 
2014/09/14 17:32
ハピネスチャージプリキュア! 第32話「いおなの初恋!?イノセントフォーム発動!」 キャプ付感想
恋するとイノセントフォームが発動しちゃうの?(笑)  いきなり告白⇒デートの展開は早すぎです(^^;  いおなメインなのでいつも違う演出で良かったです。  ひめちゃん回でこれだと違和感ありそうw     めぐみたちと仲良くなってから、明るい笑顔を見せるようになったいおな。 そんないおなに、誠司の友達・裕哉がいきなり告白してきた。 いつも通りクールに装ういおなだが、じつは... ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/09/14 19:36
ハピネスチャージプリキュア!32話「いおなの初恋!? イノセントフォーム発動!」感想
めぐみ達がシャイニングメイクドレッサーの力を引き出そうとしてた、まぁ備えは必要だよね、いおなのあれはシャイニングメイクドレッサーは化粧台にしか見えないからそこまでずれちゃいないかな。 ...続きを見る
気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書...
2014/09/16 17:05
ハピネスチャージプリキュア!第32話感想&考察
プリキュアシリーズ10周年お祝いコメント 32回目はキュアソード登場! ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/09/16 17:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ハピネスチャージプリキュア! 第32話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる