LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第100話

<<   作成日時 : 2014/09/19 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

「ここはゴールじゃない。新しいスタートだ!」


 とうとうエンディング間近。クライマックス感が素晴らしく、この2年での出来事が否が応でも蘇ってきました。
 彼女たちのがむしゃらな夢への努力。その頑張り。常に笑顔で在り続ける姿勢。その大変さ。もういろんなことが思い出されます。


 ツウィングスのステージは紛れも無く過去最高のステージであり、見事、その結果を残すことができました。あおいちゃんが涙いっぱい溜めて喜んでいる場面で、自分も急にきました(^_^;) セイラちゃんの「ラララ〜♪」も良かったなぁ。

 集大成、って雰囲気がとても嬉しくそして寂しい。でもこの気持ちになれる作品に出会えたことはやはり嬉しい、って思いのほうが強いかなぁ。でもラストの美月さんの言葉、すべてを出し切ってすやすやな二人を見たらやっぱりまた悲しさが上回ってきました・・・

 もう言葉では言い尽くせない。結局そこに行き着いてしまった感じです。
 夢は決して終わらない。目指していた夢が叶えば、また次の夢が生まれる。

 目前となってきた3期。さらにまだ尚、彼女たちのアイドル活動を見ていける喜びがあります。主人公チェンジがどれほどスマートにできるのか。新メンバーでいちごちゃんたちを超えていくことができるのか。2期とはまた違った、大きくレベルの異なる期待と不安があります。「ここで終わってくれたほうがきれいだった」とは、決してならないことを願い、見続けていきたいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #100
アイカツ!もついに100回目の放送です。記念すべき100回目では、トゥインクルスターズカップが決着です!美月とみくるは、凄いステージをみせて会場を盛り上げました。会場 ...続きを見る
日々の記録
2014/09/19 21:58
アイカツ! 第100話夢へのツバサ
アイドル活動100週目レジェンドアイドルを越える瞬間 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/09/22 11:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第100話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる