LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年10-12月録画リスト

<<   作成日時 : 2014/12/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今期もほぼほぼひと通り。


 あと1作品残っているだけで、ほぼ見たい秋アニメの1話は見終わりました。
 今のところ、四月は君の嘘と、SHIROBAKOが今期楽しみかなー あと別枠でw レコンキスタ。

201410月-12月開始日
07:00トライブクルクルテレ朝09月28日
08:30ハピネスチャージプリキュア!テレ朝02月03日
09:30ワンピースフジ-
17:00七つの大罪TBS10月05日
20:30グリザイアの果実AT-X10月05日
22:30天体のメソッドMX10月05日
25:35ガールフレンド(仮)テレ東10月12日
月〜金21:55愛・天地無用!MX10月06日
24:00神撃のバハムート GENESISMX10月06日
25:05なりヒロwwwMX10月06日
26:05異能バトルは日常系のなかでテレ東10月06日
25:40トリニティセブンテレ東10月07日
18:00ガンダムビルドファイターズトライテレ東10月08日
22:00Hi☆ sCoool! セハガールANIMAX10月08日
25:05棺姫のチャイカ AVENGING BATTLEMX10月08日
25:29寄生獣 セイの格率日テレ10月08日
18:00アイカツ!テレ東-
19:30NARUTO 疾風伝テレ東-
23:30SHIROBAKOMX10月09日
25:00旦那が何を言っているかわからない件テレ玉10月02日
25:15四月は君の嘘フジ10月09日
25:33俺、ツインテールになります。TBS10月09日
26:03甘城ブリリアントパークTBS10月02日
26:33ガンダム GのレコンギスタTBS10月02日
25:05selector spread WIXOSSMX10月03日
25:23牙狼〈GARO〉-炎の刻印-テレ東10月03日
26:25結城友奈は勇者であるTBS10月17日
10:30FAIRY TAILテレ東04月05日
17:30ログ・ホライズンEテレ10月04日
17:30まじっく快斗1412日テレ10月04日
18:00名探偵コナン日テレ-
19:00山賊の娘ローニャNHK-BS10月10日
20:00魔弾の王と戦姫AT-X10月04日
20:30失われた未来を求めてAT-X10月04日
24:00Fate/stay night Unlimited Blade WorksMX10月04日
24:30蟲師 続章MX10月18日
25:30クロスアンジュ 天使と竜の輪舞MX10月04日




 原作知っていた作品は皆無でしたが、

神撃のバハムート 牙狼
 アニメ自体のクオリティが高く惹きつけられました。お話次第で面白くなりそう。

SHIROBAKO
 今期のPAWorksは久しぶりにまた学園から離れた作品。職業作品はかなり好きじゃないんだけど、細かさが尋常ではないんで(そりゃそうさってところもあるけどw) やはりアニメとしての魅力が高かったので、これも見ていこうと思います。お話さえよければ・・・ グラスリップはまたしても、個人的には残念無念、な作品でしたので。。

甘城ブリリアントパーク
 ある意味職業系かもしれないけれど、経営側かな。どんだけ真面目になるのか、ってところが楽しみです。京アニらしいクオリティはあまり見て取れなかったのが少し気がかり。

山賊の娘ローニャ
 期待の範囲を超えなかった感じです。NHKアニメの素晴らしさはもう十分身にしみているので(^_^;) これからが楽しみです。

失われた未来を求めて
 懐かしさしか感じられなかった。それほど気になる、引っかかるってところもなかったので、この先はちょっと危うい感じ。。

 同じく危うさがあったのは天体のメソッド、グリザイアの果実、なりヒロ、異能バトル。トリニティセブンもなんだけど、こっちはあやねるいるんで最後までってところした。

 夏アニメに比べると、量としては通期に戻った感じかな。Fateがやはり圧倒的なところは変わらずですが、やはり今期はアイカツ!が一番楽しみです(^_^;)

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


2014年10-12月録画リスト LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる