LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第37話

<<   作成日時 : 2014/10/19 17:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

ハッピーハロウィンに登場した、新たなるプリキュア。


 もうすっかり日本でもハロウィンが定着して久しい今日このごろ。プリキュアにもハロウィンが押し寄せていました。みんな可愛く架装できていたと思いますが、今回のプリキュアに至っては、結構な頻度でコスチュームチェンジが見られる分、レア度は低めでした。めぐみちゃんだけやけに可愛かった(^^) いっそのこと4人全員あのコスチュームでもよかったのにって思うほど(^^)

 「みんな」が揃うとなると、神様ブルーもくるし、誠司君もきてしまってまたまためぐみちゃんをめぐっての静かな戦い。めぐみちゃんは、いおなちゃんの言っていた通り、もしかするとブルーのことを親戚のお兄さん、程度の好きなんじゃないかとも考えていましたが、実際のところ、ちょっと手が触れるだけであの反応となると、そうではないっぽい。そんな様子を見ている誠司君がなんとも、です。でも誠司君だって基本いい子なので、ブルーに邪険な態度を取るようなことはせず、ちゃんと接していました。大人だよなぁ、誠司君。


 バトルではオレスキーさんがまたしてもハピネスビックバンによって、更生しかけてしまいまいしたが、そこを新なNo.1? いおなちゃんのお姉さん、キュアテンダーが登場、ってところでおしまいでした。
 次回はそのまま続き。キュアテンダーとの戦いは、なかなかにすぐには解決しなさげです。4人全員がイノセントフォームになることができたというのに。それでも互角?となると、キュアテンダーの潜在能力は一体どこまでなのか・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! #37
ハロウィンに最強の敵が現れるお話でした!今日はハロウィンのお祭りが行われています。そんな中、誠司はめぐみがブルーに抱きついていたことを思い出して沈んでいます。そ ...続きを見る
日々の記録
2014/10/19 18:44
ハピネスチャージプリキュア 第37話 やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!
ハピネスチャージプリキュア・カンパニー 第37話 ツイン・テールの魔法 (おしらせ) 来週は、イベント(手賀沼エコマラソン出場)のため掲載が遅れます。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/10/19 19:33
ハピネスチャージプリキュア! 第37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」
ハロウィンのために1年間貯金してたゆうゆうに笑ったww 楽しいお祭り回が途中からどんどんシリアスに。 かぼちゃのケーキを分けるシーン、ひめはためらいなくゆうゆうにあげたなあ。 誠司がめぐみにあげるのは恒例行事のようで。 そして悪気なしの素100%でめぐみにケーキをあげるブルーが^^; いおなちゃんに誰かケーキあげてえ〜 これってなにげにラストの伏線だったか。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/10/19 20:36
ハピネスチャージプリキュア! 第37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」
ハピネスチャージプリキュア!の第37話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/10/19 21:49
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(10/19)#37
第37話 やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場! 今日はぴかりが丘ハロウィン祭り。仮想衣装で4人も参加。ブルーも仮装して楽しむ。屋台の食べ物は全て味わいたいひめ、でも財政は厳しい。二人で半分ずつ食べると幸せになれるカボチャケーキ。 めぐみは毎年、誠司と食べている。ひめはゆうこと半分こ。ブルーは高野れい、石神りん、椎名えれなから半分を プレゼントされる。 ブルーはめぐみとも半分こ、そんな様子にひめは 誠司に大丈夫と声をかけて心配そう。めぐみは物じゃない、決めるのはめぐみ。いおなもめぐみの好きは... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/10/19 23:15
ハピネスチャージプリキュア!37話「やぶられたビッグバーン!まさかの強敵登場!」感想
ぴかりヶ丘にはハロウィン祭りがあるのか、ハロウィンの衣装をしためぐみ達が可愛い。 ...続きを見る
気が向いた時にだけ書きたい事を節操無く書...
2014/10/21 01:09
ハピネスチャージプリキュア!第37話感想&考察
ハピプリ37話はハロウィン回。 ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/10/21 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついにイノセントフォームが揃い戦力は盤石になったと思いきやまさかの悪に洗脳されたキュアテンダーという隠し玉がきましたね。ファントム曰く当時最強と謡う彼女の実力は以下程かそしていおなにとって辛い戦いになりそう、最悪の展開にならなければいいのですが。ここでプリキュア同士の戦いというタブー視された展開が見れるとは思いませんでした。ひょっとしたら他の封印されたプリキュアも参戦もあり得るかも
J-YUN
2014/10/20 22:31
 世界各地にいる(いた)プリキュアがまだ手駒として残っているのだとしたら、もうこの先すべてがプリキュアvsプリキュアになってもおかしくはない感じです(^_^;) すると小さな子たちは明らかに混乱しそうだからないかなぁw ちょっと期待です。
LUNE
2014/10/26 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ハピネスチャージプリキュア! 第37話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる