LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第104話

<<   作成日時 : 2014/10/20 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

3人目。元気いっぱいで結構なベテランでもある新条ひなきちゃん♪


 残っていた3人目がご登場となりました。石川由依さん演じる新条ひなきちゃん。あかりちゃんたちと同級生ではありつつも、芸歴はかなり長めで、どっちかっていうとベテラン側?みたい。由依さんもこちらの声の方が好みです(^^)

 今回のオーディションはあのポンポンクレープ。これもまた既に伝統となっているオーディション。ある程度これまでを踏襲してくれた後は、新説オーディションも期待しています。せっかくの世代交代だからね。

 今回スミレちゃんは別オーディションということでパス。なのであかりちゃんとひなきちゃんが参戦となっていました。ひなきちゃんはさすがベテラン勢。食レポもお手の物・・・、に見えたけれど実は結構行き詰まっていた感じ。どのコメントも既視感があり、新鮮さが足りないと、ひなきちゃんは感じていました。でもそこで出会ったあかりちゃん。彼女はその行動どれもが、ひなきちゃんには新しく見えて、かなりな刺激を受けていたご様子。あかりちゃんはただ常に全力で物事に取り組んでいるだけ、ってのもあるんだけど、やはりちょっとしたセンスは持ちあわせているかな。サブタイにもなっていた「アイカツダッシュ」は、ひなきちゃんとの組み合わせで新な可能性が開けた感じです。二人で手を繋いでダッシュとかかわいすぎます。次は是非スミレちゃんとダッシュを(^^)

 
 ライブは「Let's アイカツ!」この歌とても好きになってきた曲。新なアイカツの始まりに相応しいなって思ってます。スタートを感じさせる曲だな、って。
 そして今回は、見事あかりちゃんが合格!見事16代目PON PONクレープ キャンペーンガールに選ばれました!!

 ひなきちゃんは自身を「ひな」って言うところが良かったなぁ。いつか友達からも「ひなちゃん」って呼ばれるといいな。


 もちろん3人目も可愛く、無事レギュラーメンバーが全員出揃いとなりました。すっかり見なくなってしまったドリアカ側も、実は世代交代してる、なんてことになればプチサプライズにはなるけど果たしてどーなってるんだろ。2期からの出演だからまだ代わったりはしないかな。

 次回はあかりちゃんの写真撮影大会だ(^^) 可愛いコスチュームもいくつか見られるかな?


アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
Happinet(SB)(D)
2014-11-05


Amazonアソシエイト by アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #104
前向き元気少女、新キャラ・新条ひなきの登場です!今日も元気にアイカツしていたあかりは、新しい女の子と出会いました。それが新条ひなきでした。ひなきは、あかりのこと ...続きを見る
日々の記録
2014/10/21 05:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第104話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる