LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第103話

<<   作成日時 : 2014/10/13 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

伝統の一日マネージャー。


 前回のオーディションで見事合格したのは、氷上スミレちゃん。けれどここは伝統に則って、あかりちゃんもくっついてきちゃうという流れ(^_^;) 

 いちごちゃんの多忙っぷりはもうトップアイドルそのもの。ひと通りの、ごく一般的なお仕事の後は、いちごちゃんの固有スキルが発動w 崖登りから始まって、水中ダイビング&スカイダイビング。水中のは別にアイドル活動の一貫ではなかった気がするけれどw きっとあかりちゃんもできるようになるはず(^^)

 最後にいちごちゃんのお部屋にきたところで、あおいちゃんが!! どんなに売れっ子アイドルになっても、あの相部屋システムは継続されるところが魅力です。あおいちゃんがこうしてちょっとだけでも出てくれるきっかけになるんで、嬉しいです。なんか結構くつろいでいたところも可愛かった。やはりあおい様です。

 ライブシーンではスミレちゃん。新なコスチュームはやたらかわいかったし、ステージ演出もミラーを使ったところが新鮮でした。いつもはモニターが出ているようなところだけれど、ミラーにすることで後ろ姿を、正面の姿と一度に見れるところが良かった。心なしか歌い手に不安を感じる不慣れさを感じたんだけど、、あれは敢えてのもの、、じゃないようなぁ。この作品、楽曲、歌い手のレベルの高さも、重要なファクターになっていると思うんで、今後の成長に期待せざるを得ません。なぜ敢えてキャストと歌い手を変えているのか。その意味を見失わいでくれたらいいな。。


 いいこと占い。ポジティヴなその考えは、いついかなるときも、忘れずに留めておきたい考え方でした。考え方、気持ちの持ちようで、いかようにも未来は変えられる。どうにもならないことだってあるかもしれないけれど、気持ちをあと一歩前に、心をもうちょっと前向きにすることで、変えられる未来もきっとある。スミレちゃんの占いは必ずすべてがいいことになるから(^_^;) 是非占ってほしいな。とっても元気になれそう。

 

次回は最後の三人目がご登場。元気いっぱいな子みたいで楽しみです(^^)
 


アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
Happinet(SB)(D)
2014-11-05


Amazonアソシエイト by アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #103
あかりとスミレが、いちごの1日マネージャーをするお話でした。前回のオーディションで選ばれたスミレは、いちごの1日マネージャーを務めることになりました。そこで、あ ...続きを見る
日々の記録
2014/10/13 11:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第103話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる