LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第41話

<<   作成日時 : 2014/11/24 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

ファントムさんラストバトル。


 幻影帝国へと殴りこみに向かったプリキュアさんたち+ブルーさん。どうやらドレッサーのおかげで力の減衰は皆無という状況で、既にこの時点でプリキュアさんたちが負ける理由はありませんでした。

 途中で4人ばらばらになってしまった後、キュアハニーの前に姿を表したのは、プリキュアハンターこと、ファントムさん。ファントムさんとハニーはなかなかにお似合いでしたが、やはり敵同士。全力全開の戦闘。その最中、ハニーはファントムの、ミラージュへの愛を知ることに。

 ファントムはずっとずっと、ミラージュの笑顔を取り戻したい。その一心で戦い続けていました。ずっと前からミラージュさんの側近でもやっていたのかと思いきや、なんと実は彼はミラージュさんについていた妖精さん、ファンファンさんと判明! 妖精さんが人へ変身できていたのは、別作品だったかな? ここには別に伏線は必要なかったとは思いますが、あのイケメンからあんなに可愛い姿に変わられると、そのギャップはなかなかのものでした(^^) ぐらさんも期待できそうw


 てっきり3幹部からと思いきや順序は逆になってしまっていたけれど、きっとこの妖精ファンファンさんを先に出しておかなければならない展開なのかもなぁ。
 で、次回は続けて3幹部さん。尺的に残りはあの黒幕さんに集約させていくのか。それにしてはまだ時間があるから、まだもう1つ2つ逆転きそう。



ハピネスチャージプリキュア! ミュージカルショー [DVD]
TCエンタテインメント
2014-11-28


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア!  ミュージカルショー [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(11/23)#41
第41話 ミラージュのために!ファントム最後の戦い! 遂にミラージュが前線に出撃。まず手始めにと全世界レベルでサイアークを出現させた。あまりの数の多さに戸惑うめげみたち。神様、世界をブルースカイ王国の様にさせないためにも 幻影帝国に乗り込もう。ひめの言葉に全員の意見が一致する。 到着した5人の前にはサイアークとチョイアークの 軍団が勢揃い。シャイニングメイクドレッサーの力を引き出せる今のプリキュアには 力の減少はない。ミラージュの下に向かう5人、しかし濃い霧でお互いを見失って バラバラになってし... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/11/24 16:49
ハピネスチャージプリキュア! #41
ミラージュを救うため、プリキュアは幻影帝国に乗り込みます!自ら動くことを決めたクイーンミラージュは、その力で世界各地に大量のサイアークを生み出しました。世界を守 ...続きを見る
日々の記録
2014/11/24 17:37
ハピネスチャージプリキュア! 第41話『ミラージュのために!ファントム最後の戦い』 キャプ付感想
ハピネスチャージプリキュア! 第41話『ミラージュのために!ファントム最後の戦い』 感想(画像付) ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/11/24 22:15
ハピネスチャージプリキュア! 第41話「ミラージュのために!ファントム最後の戦い!」
ミラージュさんの本気! 世界中にサイアークでたー!! めぐみたちもいつも以上に厳しい表情でバトルへ。 敵陣に乗り込んでもパワー落ちずのハピプリ。 ドレッサー登場以来、無双っぷりが右肩上がりですなあww そしてすごいオチが待っていた^^; ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/11/25 03:24
ハピネスチャージプリキュア 第41話 ミラージュのために!ファントム最後の戦い!
棺姫(ひつぎ)のハピネスチャージプリキュア 第41話 笑う笑えば笑おう ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/11/25 16:58
ハピネスチャージプリキュア!第41話感想&考察
「時は来た! 鏡に映る未来を最悪に変えよ!」 ミラージュ様、ついにお怒りです!女王の手によって どんどん世界が不幸に染まっていきます…! はよ自分でやりゃよかったのにという勢いでw ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/11/26 00:53
ハピネスチャージプリキュア! 第41話感想
タイトル「ミラージュのために! ファントム最後の戦い!」 ...続きを見る
サイネリア〜わたしのひとりごと〜
2014/11/27 00:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
31話からファントムとやるのはハニーだろうと思ってました。戦うのは本心ではないとはいえ目の前のことから逃げず立ち向かうハニーは本当にしっかりした子だなと思いました。しかしファントムの正体が妖精だったのは驚きましたがそれならあの忠誠心も納得できます。ただブルーに放ったおまえがいうなはある意味視聴者の気持ちを皮肉ったものに感じます。
J-YUN
2014/12/01 00:55
 ハニーはもう登場からずっと、一番しっかりとした子でしたよね。一番大人でもあったし、空気も読めるし(^_^;) 歌可愛いし。ブルーへのあの台詞はほんと代弁でしたねw 多くの視聴者との繋がりを感じました(^^)
LUNE
2014/12/03 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ハピネスチャージプリキュア! 第41話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる