LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第108話

<<   作成日時 : 2014/11/15 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

再びあの恐怖の館が新な生贄を飲み込む・・・


 見事前回、ドリーミークラウンのプレミアムドレスをゲットできたあかりちゃん。今回は追随しての、スミレちゃんのターンです。

 彼女が愛してやまないブランドはもちろん、ロリゴシック。今回再び子供の頃のスミレちゃんを見ることも出来ました。感心してしまったのは彼女のお母さんかな(^_^;) 見よう見まねでレプリカ、とまではいかないかもだったけれど、かなり忠実にロリゴシックの服をハンドメインドしてて、スミレちゃんやお姉さんが着てて、これがまたよく似合っていて可愛かったなー スミレちゃんは髪が青系統なので、ロリゴシックも青系が多いから、統一感は出ている時が多かったですが、今回の赤系だとよりぐっとメリハリが出て、自分はこちらのほうが好きでした。大変に可愛いドレスで満足の行くお話でした(^^)

 館内でのイベントw は、前回もあったのだけれどスタッフ役の子たちがみんなあかりちゃんたちのファンってのは面白かったです。ある意味職務放棄w

 スミレちゃんが、今回のドレスにはおそらくりんごが使われている、という予想は見事的中。そいえばスミレちゃんはお菓子作りも得意なんだね。きっとお母さんがあんなに器用だから、彼女もお裁縫とか得意そうなイメージになりました。お嬢様風でありながら家庭的。そしてあの笑顔。非の打ち所がありません(^^)

 今回は後輩に譲る形になったユリカ様でしたが、次はまた取り戻して、って流れがいいなあ。このまま後進に譲る、ってのはいくらなんでもまだ早すぎるから。髪下ろしたユリカ様が久しぶりに見れてこちらはこちらで大満足でした(^^)


 そしていよいよ次回は4人目が!!!アイカツ先生!!? か、通いたい・・・

  



アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
Happinet(SB)(D)
2014-11-05


Amazonアソシエイト by アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #108
スミレがロリゴシックのプレミアムドレスを手に入れるために、デザイナーの夢小路魔夜さんに会いに行くお話でした。ドリーミークラウンのプレミアムドレスを手に入れたあか ...続きを見る
日々の記録
2014/11/15 19:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第108話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる