LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年01月 録画リストメモ(新番のみ)

<<   作成日時 : 2014/12/29 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあっという間に年の瀬。
 
 もう毎年のことながら、毎年時間は加速しています・・・
 来期は毎年?だったか、なかなか数は少なく手頃な数にはなりそうです。



201501月-03月開始日
20:30アブソリュート・デュオAT-X01月04日
24:30ユリ熊嵐MX01月05日
23:25みりたり!AT-X01月07日
25:05艦隊これくしょん -艦これ-MX01月07日
25:35新妹魔王の契約者MX01月07日
24:50冴えない彼女の育てかたフジ01月08日
25:46幸腹グラフィティTBS01月08日
26:16銃皇無尽のファフニールTBS01月08日
24:00アイドルマスター シンデレラガールズMX01月09日
24:30ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプ編MX01月09日
25:20暗殺教室フジ01月09日
23:30デュラララ!!×2 承MX01月10日
22:00夜ノヤッターマンMX01月11日
22:30純潔のマリアMX01月11日
23:30THE ROLLING GIRLSMX01月11日
25:05聖剣使いの禁呪詠唱MX01月11日
25:35戦国無双MX01月11日
25:35ISUCAMX01月23日






 気になるのはやはり艦これ。PV見る限り微妙でシュールさが感じられはしますが、かれこれ1年以上ゲームは続けていたり、夏のイベントにも行ったりもしてるんで、見てみようと思います。
 あとはアイマス。内容はさっぱりわかりませんが、キャラがなんか濃い気がするし、キャストさんはみんな好きな方ばかりなので楽しみ。
 継続ものだとジョジョ、あと懐かしいデュラララ。先日AT-Xで1期を見返したばかりなので準備万端です(^^) あとはわからず! 1期見ていないものはいつもどおり1話目から見る予定には入れていない、ってのもあって数は抑えられているかな。今期からの継続ものでは、

七つの大罪
 今のところどこが?、っていうと雨宮さんが、でしかありませんが(^_^;) 展開が早いので見ていて飽きるところなく楽しめています。

ビルドファイターズ
 果たして前期のキャラはどれほど出てくれるのか。メイジンが出てきてくれたので、ちょっとだけ期待しています。

SHIROBAKO
 さりげなく今期で唯一Blu-rayを集めることにしたのがこちら。全話終わっても、いつか定期的に見返すことになりそうな気がしています。みゃーもりがほんと好き。

レコンギスタ
 未だにどう見て良いのかちょっと悩ましいところは理解できます。理想のガンダムであることは違いありません。けれどターンAからの進化は見られないし、ユニコーンにはもうどうしたって追い付きもしない気がするなぁ。

牙狼
 渋さが好きでなんとなくなんだけれど見ています。堀内さんがかっこいいからだな、きっと。

ログ・ホライズン
 恋愛要素多めになってきたのがちょっと楽しいです。あと新キャラである男の娘もなかなか可愛い。

クロスアンジュ
 いろいろむちゃくちゃに進んでいるようで、前回くらいに着地点が見えてきたから、これからは安定したお話になっていく、、かな。




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


2015年01月 録画リストメモ(新番のみ) LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる