LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第111話

<<   作成日時 : 2014/12/14 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アイドルといえば握手会!


 ちょっと前にはあまりよろしくない事は起きていて問題視もされていたけれど、やはりファンと直接触れ合う、短い時間ながら会話ができる、というと握手会ははずせません。人気が出過ぎてしまうと、もうファンのモラルとかマナーを維持していくには、どうしたって困難にはなってしまうのだけれど。。

 早速アイドル活動。まずはやはりひなちゃんに相談でした。ひなちゃんのお手本はほんと可愛くて可愛くて。ファン役をしていたあかりちゃんが思わずどきっとしていたところがまた可愛かったです。あかりちゃん結構頬を赤らめるシーンあって好きなところです。

 あかりちゃんとスミレちゃんでひなちゃんのように練習を始めて、すっごいぎこちないまま困っていたら(^_^;) あおい姉さんがご登場♪ ファンとの接し方を、実地で教えてくれました。あんなサービスがあるならもう全部の現場に遊びに行きたくなります。
 あおい姉さんのファンとの接し方を見学して、あかりちゃんたちは、きっとうまくはできないかもしれないけれど、真っ直ぐファンと向き合うことと、感謝の気持ちは絶対伝えたい、という結論に至りました。一瞬でも「自分にだけ」相手が話しかけてくれてる、見てくれている、と感じられると、やっぱり嬉しいからね。


 久しぶりのらいち君とノエルちゃんでしたが、らいち君がいきなり?!成長してて嬉しいような、哀し、、くはないか(^_^;) 驚きなところでした。着実にアイドルオタクw として育ってて安心です。

 次回は映画と連動企画?かな。いちごちゃんが久々に主役返り咲き(^^) 








アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
Happinet(SB)(D)
2014-11-05


Amazonアソシエイト by アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第111話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる