LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第112話

<<   作成日時 : 2014/12/14 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

いよいよ大スター宮いちごまつり開催!そしてGOGOいちご応援隊結成!!!


 とうとう昨日から公開となった劇場版アイカツ。今回はその映画とがっちりコラボした回となっていました。いちごちゃんはもちろん、あおいちゃん、蘭ちゃんもみっちり出演してくれてて、ちょっと前期までのアイカツ!を思い出したなあ。

 あかりちゃんは持ち前のタフネスさで(^_^;) いちごまつりへのお手伝いを、いちごちゃん本人に依頼して見事獲得! いちご応援隊を結成しプロモーションを、スミレちゃん、ひなちゃんと一緒に行うことになりました。

 あかりちゃんの考案したいちごのかぶりものは、やはり元がみんな可愛いからw 結局可愛いという、それこそアイドルあるある。あおいちゃんが打ち合わせのときもかぶってたのが、彼女らしさを感じられてすっごく良かったです。

 いちごちゃんのゲリラライブ前説を担当していたあかりちゃんたち。予想外だった記者たちの取材に対し、あかりちゃんたちは素直に、まだ内容は未定なこと、そして今日一日ソレイユを見てきて感じた、彼女たちの息の合い方。それぞれが得意分野を、一生懸命にこなしているところ。そんな3人がいちごまつりを作っているんだということを、伝えることが出来ました。


 ライブではいちごちゃんバージョンの「Let's アイカツ!」。やっぱり良かったなぁ。不思議ともう安定感というか、貫禄みたいなのを感じてしまった(^_^;)

 次回はようやっとひなちゃんのプレミアムドレス当番回。クリスマスライブも楽しみです。また可愛いコスチュームを来てくれるのをちょっと期待(^^)


 

劇場版 アイカツ!ボーカル集 輝きのエチュード
ランティス
2014-12-13
STAR☆ANIS


Amazonアソシエイト by 劇場版 アイカツ!ボーカル集 輝きのエチュード の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #112
いちごの単独ライブ「大スター宮いちごまつり」が開催されることになりました。あかりたちは、その応援隊を務めることになるのでした。映画アイカツの公開も間近になり、本 ...続きを見る
日々の記録
2014/12/14 10:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このアニメもはや3期になりましたね。久々のいちご登場でテンションマックスでした。放送当初から諸星ちゃんの演技が安定してて本当にすごい子だなと思います。プリキュアといいアイカツといい女児向けアニメは長生きですね。
J-YUN
2014/12/20 00:26
 4クールサイクルでの3期は、今となってはもうこのジャンルでしかあり得ないですね。やはり原則、アニメはやはり男児女児向けでなければならないような気がします(^^) 映画も行かねば・・・
LUNE
2014/12/20 19:12
 カーズ!(^^) ある意味悪役らしい悪役ですよね。悪役なのに正々堂々真っ向勝負なキャラよりはw 良し悪しではなく、何を持って信念を貫くか。めぐみちゃんの覚悟で、なんとか乗り越えてほしいです。
LUNE
2014/12/20 19:14

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第112話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる