LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ハピネスチャージプリキュア! 第45話

<<   作成日時 : 2014/12/21 09:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

とうとう誠司君が・・・


 赤いサイアークが気にはなるけれど、でも今日はクリスマスイブ。出かけないわけないでしょ!というひめちゃんの強い希望で、めぐみちゃんたちは予定通りゆうゆうのお家でのクリスマスランチへ向かうことにしました。

 ランチの前にがっつり働いてw 美味しく幸せな時間をすごせていためぐみちゃんたち。めぐみちゃんと誠司君はきっと去年もお手伝いしていたんだろうな(^^)
 クリスマスプレゼントは手編みのマフラー♪ みんなちょっとだけとはいえ個性が出てました。めぐみちゃんはプラスで誠司君のも。一応感謝の気持ちで作ってくれたみたいでしたが、何かもうちょっとで、って感じかなぁ。その後誠司君もブローチをお返しに。どうにかそろそろ二人は幼馴染の関係を脱する時がきたかな、というところで、レッドさんが再登場。
 今度はめぐみちゃんではなく、誠司君に取り入り、見事彼を洗脳することに成功してしまいました。誠司君は自分に打ち克つことができず、さらにめぐみちゃんはバトルに持って行かれたから、助けることもできず。。
 レッドさんはどこの神様なのかわからんけど、どうにも憎しみに満ちた心しかお持ちではないご様子。どうしてあーなったのか。そもそも最初からなのか・・・

 もちろん誠司君はミラージュ様レベルで強くなっていそうで、次回早速直接対決していたけれど、苦戦を強いられそうです。なんとか誠司君は拘束なりなんなりして、レッドさんを直接叩かないと永遠に続きそう。。 ブルーさんが出張ってくれるかなぁ・・・




ハピネスチャージプリキュア! 40cmボール
イガラシ


Amazonアソシエイト by ハピネスチャージプリキュア! 40cmボール の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハピネスチャージプリキュア! 第45話「敵は神様!?衝撃のクリスマス!」
ゆうゆうのおうちでクリスマスランチ! の前に、おおもりご飯のおてつだい^^; 2時間でチキン300個完売ってすごいじゃなイカ。 おてつだいのお礼に商品券1万円分とはゆうゆうママン太っ腹! BGMもほんわか、バトル前までは楽しいクリスマス回でしたが。 ...続きを見る
のらりんすけっち
2014/12/21 12:32
ハピネスチャージプリキュア! #45
プリキュアの世界もクリスマスです。そこに再び赤いサイアークが現れます。プリキュアの世界は、一足早くクリスマスです。めぐみたちは、みんなでプレゼント交換をすること ...続きを見る
日々の記録
2014/12/21 13:41
ハピネスチャージプリキュア! 第45話「敵は神様!?衝撃のクリスマス!」
ハピネスチャージプリキュア!の第45話を見ました。 ...続きを見る
MAGI☆の日記
2014/12/21 16:57
ハピネスチャージプリキュア テレ朝(12/21)#45
第45話 敵は神様!?衝撃のクリスマス! クリスマスイブ当日におおもりご飯でランチパーティ。プリンセスはマフラーが編み上がっていない。赤いサイアークの出現で外出は危ないのかも?大丈夫だよとひめ、ブルーも外出を了承する。 実はクリスマスは稼ぎ時のおおもりご飯、限定チキン300個を 販売のお手伝い、2時間で完売。特製ランチプレートを食べて手編みマフラーの交換。めぐみは誠司にも手編みのマフラーをプレゼント。ショッピングでブルー、ミラージュ、妖精にもプレゼントを探そう、 チキン販売のお手伝いでもらった商... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2014/12/21 17:53
ハピネスチャージプリキュア 第45話 敵は神様!?衝撃のクリスマス!
(おしらせ) ・本日は、イベントのため感想が遅れました。 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2014/12/22 09:26
ハピネスチャージプリキュア! 第45話『敵は神様!?衝撃のクリスマス!』 キャプ付感想
ハピネスチャージプリキュア! 第45話『 敵は神様!?衝撃のクリスマス!』  感想(画像付) ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2014/12/22 22:16
ハピネスチャージプリキュア!第45話感想&考察
ハピネスチャージプリキュア45話にして 明かされるディープミラーの本名と正体! ...続きを見る
あおいろ部屋
2014/12/23 02:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


ハピネスチャージプリキュア! 第45話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる