LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 四月は君の嘘 #20「手と手」

<<   作成日時 : 2015/03/09 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

その一歩を。


 椿ちゃんが意を決して。進み始めるのかと思ったら、やはり公正君はただただ混乱するばかりで、椿ちゃんの思うような状況にはなってくれませんでした。悩んでもくれないだなんて、どんだけ椿ちゃん可愛そうなのか・・・

 彼にとってはもうかをりちゃんしか見えていませんでした。椿ちゃんにも言われ、渡君に見透かされていて。ようやく自分の気持ちを認めた矢先、事態は恐らく最後の転機を迎えました。

 もうお見舞いに来なくていいといいつつ、そのすぐあとに電話をしてくれたかをりちゃん。気まぐれで傍若無人。翻弄されるがままの公正君はもうそれでもいいと思っていました。振り回されようとも何されようとも(^_^;) 彼は彼女の側にいられるなら、全部を受け入れる。そんな感じじゃないかなぁ。友達が恋のライバルになろうとも。


 椿ちゃんでAパート使ってくれたけれどやっぱり彼女は、恋人にはなれなかった。でも告白はできた、と思っていいよね。不確かな未来を恐れず進んだ。それだけで彼女はもう、救われたと思うしかない。。
 物語を通して黒猫が、主線を物語っていました。ただ「暗示」していたわけではない、と、信じたいです。哀しみでしか成長できないわけじゃないところを、必ず公正君には証明してもらいたい。生きる力こそが、源であると証明してほしい。

 人を愛することにこそ、
 すべてを込められるのだということを証明してほしい。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
四月は君の嘘 フジ(3/05)#20
第20話 手と手 公式サイトからいつも通りかをりの見舞いに行こうとする公生だったが、渡が先に訪ねていることに気づき、見舞いを遠慮する。そんな公生を見た椿は、自分の気持ちに素直になれない公生にもどかしさを感じていた…。 珍しく風邪を引いた幼い椿。ゴリラは風邪ひかないのにと囃される。レモネードを買ってプレゼントする公生。椿はゴリラなんかじゃないよ、女の子だよ。 3学期が始まり、模試の結果がオールB判定の椿。公生に自慢したいが音楽室には居なかった。渡に連れられてかをりを見舞うが話すことが無い。定期連絡... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2015/03/09 20:03
四月は君の嘘 #20
椿は公生に、公生はかをりに自分の思いを伝えます。そんな時、かをりの容態が急変するのでした。幼い頃から、椿は男の子のような女の子でした。周囲がそんな風に椿を扱う中 ...続きを見る
日々の記録
2015/03/09 20:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


四月は君の嘘 #20「手と手」 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる