LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第124話

<<   作成日時 : 2015/03/14 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新たなるスターライトクイーンの誕生です。


 今回もやってきたスターライトクイーンカップ。もはや中等部の中には、さくらちゃんのライバル的存在はいなかったため、彼女がクイーンになることは必然でした。それでもさくらちゃんは一切の油断もせず、ひたすらにアイカツを心がけていた。その結果が、こうしてクイーンという形で得られたのだと思います。

 さくらちゃんの目指すアイカツ像は、誰に勝つとか負けるとかではなく、なりたい自分になりたい。それのみでした。彼女がこれまで系毛似てきた様々な事、多くの憧れる先輩たちを見てきて、自分もあーなりたい。そしていつか後輩たちにも尊敬される存在になりたい。ひたむきな一面がものすごく良く出ていて、さくら回としてはもう満点だったと思います(^^)
 現行のクイーンであるおとめちゃんも出番が多く、たとえ3期になってもちゃんと出番を設けてくれるこの作品が本当に大好きです。

 大きな、大輪の花を咲かせること。それがさくらちゃんのクイーンとしての姿。大きな目標が叶い、そしてまたその瞬間から、さらに大きな目標を持つことが出来ました。さくらちゃんの頑張り、真面目さが本当に見ていて元気をもらえるというか、頑張ろうって気持ちになるなぁ。
 最後にいちごちゃんたち全員で不法侵入からのw サプライズ。さくらちゃんがちょっとうるっと来ていたところで、もちろん自分もぐっときました(^^) いちごちゃんはクイーンには一度もなれなかった、ってところがまたいい流れだったと、今考えてみても思うな。完璧だったわけじゃないんだ、ってところは、共感を得られやすいからね。


 次回はソレイユがかなり久しぶりに♪ 4月からの新展開も本当に今から楽しみです。ほんとずっと続いてほしい(^^)


アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1
Happinet(SB)(D)
2014-11-05


Amazonアソシエイト by アイカツ!1stシーズン Blu-ray BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第124話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる