LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第129話

<<   作成日時 : 2015/04/21 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アイドルはトークもできてこそアイドル!


 これまでもちょいちょい出てきてはいた「まぐろ御殿」なるトークバライティ。今回はその番組が全面に出てきて、あかりちゃんが出演する、ってお話に。

 容易にその元ネタは連想できるだけに、「うまくトークできないと全然・・・」とかいうエピソードは実際にも当てはまりそうではありました。事前アンケートが大変、とかもリアリティあるお話に見えました。でもそこはあかりちゃんたち3人で協力しあって無事乗り越えることに成功。やはりこういうときにも、ライバルでありながら、それでも「仲間」であることが大事なところだろうな。
 さらに今回はおとめちゃんがみんなにアドバイスもしてくれました。

「トークはコンパクトにインパクト」

 久しぶりにおとめちゃんの完璧ならぶゆ〜 が見られてもう満足(^^) おとめちゃん@ともよさんはやはりいついかなるときにでも可愛いのです。自己紹介インパクトは、恐らく?ももクロくらいから出てきた、テンプレかな。流れるように、もう何十年も言い続けてます、ってくらいの流暢さが合わさると、もうその一瞬で世界が形成されるって思うな。まぐろさんかっこよかったなぁ。プロであることに自信と誇りを持ってるのが、尊敬できます。

たまにはライブなしでも良かったのに、まさか番組からライブに繋がるとは思ってなかったんでw 少しだけ新鮮でした(^^) 「Pretty Pretty」はほんと終始可愛い。

 お笑いでも、アイドルでも、「プロ」であることには変わりない。そして人を笑顔にする、させる、ってことにも変わりない。あかりちゃんたちはまた一つ、着実に成長することができたと思いました。プロだからこそ、っていう一面が見えてきたことは大きいことだったかもなぁ。

 次回はいよいよユニット! 意外にも? スミレちゃんメインでした。果たしてあかりちゃんが選ばれるのかそれとも・・・!?







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #129
あかりたちがトーク番組に出演することになるお話でした。学園長に呼ばれたあかり、ひなき、スミレは、「踊るまぐろ御殿」という人気番組に3人そろって出演して欲しいとい ...続きを見る
日々の記録
2015/04/21 20:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第129話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる