LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第132話

<<   作成日時 : 2015/05/10 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2組目のユニットが早速誕生!


 前回同様、サブタイにそのユニット名が入っていました(^_^;) その名も「情熱ハラペーニョ」紅林珠璃ちゃん、までは前回の予告からもわかっていましたが、そのお相手はわからず。今回彼女のパートナーを見つけるお話でした。

 かなりのアイドルに声をかけまくっていた珠璃ちゃんでしたが、どうにも難航。それもそのはず、彼女はもう女優としても結構有名になっていたし、今更ユニットを組まずとも、十分これからも活躍できるレベルに、周りからは見られていました。
 それでも珠璃ちゃんは、スミレちゃんたちに追随して、ユニット願望は全く冷めません。
 そこを打開してくれたのはあかりちゃん。彼女はもしかして珠璃ちゃんって、ひなちゃんとの相性良いんじゃ?! って気づいてくれました(^^) 幼馴染ってところだけでも、最初に候補に挙げてくれても良かったくらいです。

 にしてもあのポテチにチョコをコーティングしたお菓子。自分も何回か食べたことあるものの、どうにも美味しいと思ったことはないw 甘さとしょっぱさが全然相乗効果を出していない気がしてw


 もっと早く言ってあげれば、というツッコミは置いておいて、こうして見事2組目のユニットが珠璃ちゃんとひなちゃん、というコンビで結成!! そのユニット名こそが「情熱ハラペーニョ」もちろん珠璃ちゃん考案のものでした(^^)

 
 これで残るはあかりちゃんとまどかちゃん。終わり際の、まどかちゃんの表情を見ると、どうやら・・・、ってことかな? にしても、恐らくそれでも、スミレちゃん&凛ちゃんのダンシングディーヴァは勢いやインパクト諸々、他とは段違いな印象がまだあります。果たして彼女たちを超えることはできるのか。

 次回はまどかちゃん回♪ でもまどかちゃんなら、という期待はまだあるなぁ。




アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #132
珠璃とひなきのユニットが誕生するお話でした。 ...続きを見る
日々の記録
2015/05/11 01:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第132話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる