LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第133話

<<   作成日時 : 2015/05/17 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

笑顔の天才。


 今回はまどかちゃんのターン。スミレちゃんがいうまで、そいえばお世話係はあかりっちゃんが凛ちゃん。スミレちゃんがまどかちゃん、という組み合わせだったの忘れてました。

 スミレちゃんはだいぶお仕事が忙しくなってきてしまったんで、あかりちゃんにまどかちゃんのお願い。そんなとき、まどかちゃんに新人ライブのお話が入ってきました。あまり時間はなかったものの、あかりちゃんはまどかちゃんに特訓!! たまにあかりちゃんがまどかちゃんの壮絶な可愛さに見とれるシーンがあるの、なんか楽しいから好きです(^^)

 まどかちゃんは祖母がどれほどの覚悟でドレスを仕上げているのかを、幼少時代からずっと見てきていました。だからこそ、そう簡単にプレミアムドレスを着ることはもちろん、お願いすることすら難しいと考えていました。
 けれどあかりちゃんは、きっとお願いしてもいいはず、ってアドバイスしてくれた。
 どんなアイドルだって、最初から自信満々なことはなく、あかりちゃんだってそうだし、きっと美月さんやいちごちゃんだってそうなんじゃないかな、と言ってくれました。だからこそ、もっと輝こうと努力することができる。
 まどかちゃんは先輩の言葉を胸に、そしてやはりw アトリエへは崖登りコースを選択w いちごちゃんからあかりちゃん、そしてこんどはまどかちゃんがその道を歩んで行きました。この継承はもはや伝統です。
 また一人、崖登りアイドルが誕生いたしました。

 まどかちゃんと天羽先生のシーンも良かったなぁ。まどかちゃん@川上さんの演技も素晴らしかったです。
 新しい世界を与えてくれた。先生の言葉はここまでの時間を凝縮して感じられる、重みある言葉だったなぁ。

 アリスコーデの破壊力は、まどかちゃんが着ることでとてつもなく高まり、相当な可愛さでした。アイカツ!であそこまで純粋に可愛さだけに振り切ったアイドルはいなかっただけに、今後の成長が大変に楽しみです。


 そしてこのまま次回はまどかちゃん&あかりちゃんのユニット誕生のご様子。果たしてどんなユニットになるのか♪






アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX1
Happinet(SB)(D)
2015-04-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #133
あかりが、まどかの応援をすることになるお話でした。大人気のダンシングディーヴァは、早朝から仕事が入っています。早起きしたあかりは、そんなスミレのためにのど飴を用 ...続きを見る
日々の記録
2015/05/18 00:06
アイカツ! 第133話ハローニューワールド
アイドル活動31週目(通算133週)まどかの覚悟 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2015/05/19 14:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第133話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる