LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年04-06月録画リスト

<<   作成日時 : 2015/06/30 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWとはいつだったのか。


 春アニメは思いの外途中中断してしまったものが多く、手頃な数量に収まりました。

201504月-06月開始日
07:00トライブクルクルテレ朝09月28日
08:30Go!プリンセスプリキュアテレ朝02月01日
09:30ワンピースフジ-
17:00アルスラーン戦記TBS04月05日
17:30ベイビーステップEテレ04月05日
22:00SHOW BY ROCK!!MX04月05日
23:00グリザイアの迷宮AT-X04月12日
23:30山田くんと7人の魔女MX04月12日
24:00ハロー!!きんいろモザイクAT-X04月05日
24:00血界戦線MX04月05日
24:30響け!ユーフォニアムMX04月07日
25:29俺物語!!日テレ04月08日
18:00アイカツ!テレ東-
19:30NARUTO 疾風伝テレ東-
23:00えとたまMX04月09日
24:55パンチラインフジ04月09日
25:00旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目テレ玉04月02日
25:46やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 続TBS04月02日
24:30ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編MX01月09日
25:05ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかMX04月03日
23:30食戟のソーマTBS04月03日
25:20暗殺教室フジ01月09日
25:55シドニアの騎士 第九惑星戦役TBS04月10日
18:00名探偵コナン日テレ-
17:30境界のRINNEEテレ04月04日
22:00終わりのセラフMX04月04日
23:00ハイスクールD×D BorNAT-X04月04日
24:00Fate/stay night Unlimited Blade WorkMX04月04日
24:30プラスティック・メモリーズMX04月04日
25:55てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう日テレ04月04日



 山田くんと7人の魔女は、即効見なくなりそうって思ったんだけど、キャストさんの魅力でなんとなく見ていたら、5,6話でやっと物語あったんだって気づけましたので、見切らなくてよかった。。
 SHOW BY ROCK!!は地味にアニメ始まる結構前からニコ生ならぬ、ニコニャマを見ていたんで、すんなり入れました。キタエリがいないのが心残りなんで、たぶん円盤購入には至らない予定です(^_^;)
 同じくWebラジオを半年前から聞いていた「えとたま!」も楽しいです。どことなくちょっと昔さを感じさせる設定が、今また見ると楽しく、りえしょん劇場なところも魅力です。

 今のところ危ういのは終わりのセラフ、かな。いつになったら面白くなるのかわからず、あと1話くらい見ても変わらなければもう… パンチラインも今週放送分でおおよそが明かされた?っぽいけれど、インパクトは低く、次見て決めようかと。
 

 逆に今期これは、というのはまたまた京アニで、響けユーフォニアム。黒沢ともよさんの演技力が絶大なため、こっちはもしかするとBlu-rayまでいくかも。


 もちろんてさぐれは期待を上回る、様々なチャレンジが見えて面白いです。Fateもいよいよ、で相変わらずのクオリティが凄まじく毎回あっという間です。



 さりげなく蟲師の映画始まってたんでバルト9行くか悩み中(^^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


2015年04-06月録画リスト LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる