LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第137話

<<   作成日時 : 2015/06/11 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ユニットカップ開幕!!!


 出揃ったすべてのユニットが参戦となり、ユニットカップは開幕となりました。
 トップバッターは情熱★ハラペーニョ。新曲「ChicaxChica」もやはり完成度が高く、発売が待ち遠しい限りです。結局彼女たちをコンセプトとしたドーナツは、調整されたとはいえ、結局辛さはかなりなものに仕上がってたの面白かったです。もうドーナツの域を超えてるw

 その次はあまふわ☆なでしこ。ここねちゃんがしゃっくりが止まらなくなるというハプニングに対して、みんなで様々な対処法を教えては効果なし、が繰り返されていました(^^) やっぱり定番だけど息止めるのが一番だと思うけどなぁ。息止めて、しゃがんであご引いて20秒位。ってやるといつもだいたい止まってる気がする。
 最終的にはみやびちゃんが超絶可愛いドレスを着てくれて、壮絶に可愛いポーズ&みやび〜むで、おおよそが撃ちぬかれw 見事しゃっくりも止まるというミラクル。あのみやびちゃんは誰がどう見ても反則だったなぁ。もうほんと、ここねちゃんと一緒にスターライトに転校してきてくれないだろうか。もちろんユウちゃんは残ったままで、単なる純増を切に願います。

 彼女たちの「恋するみたいなキャラメリゼ」も、歌もダンスもほんと可愛くて、やはり完成度は極めて高くて大好きです。今度のCDに入るのかな?


 ラスト、あかりちゃんのドレスが!?ってところでおわり。果たしてドレスは間に合うのかどうか。次回もやはり見逃せません。



アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #137
いよいよユニットカップの開幕です! 今回は、「アイカツ!」には珍しい、ちょっとした事件も起きました!いよいよユニットカップが始まりました。出場するのは、8組のユ ...続きを見る
日々の記録
2015/06/12 19:55
アイカツ! 第137話ワクワク☆ユニットカップ
アイドル活動36週目(通算137週)一難去ってまた一難 ...続きを見る
しるばにあの日誌
2015/06/14 13:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第137話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる