LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第141話

<<   作成日時 : 2015/07/12 13:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今回はフェス。でもフェスはフェスでも世界激辛フェス!!
 

 今回のメインは情熱★ハラペーニョのお二人。お仕事は世界激辛フェス、メキシコブースからのオファーでした。学園長のおっしゃっていたとおり、来るべくして来たお仕事。

 スペイン料理とメキシコ料理の関係性や、メキシコ料理自体の紹介など、なかなか豆知識的なことも多く散りばめられていて、つまりお腹を刺激し続けてくる回といえましたw
 ひなちゃんはここでいろんなアイデアを出してくれてもいました。ただステージで踊るアイドルってだけではなく、フェスをちゃんと盛り上げよう、楽しくしよう、って思いを持ってくれていたみたい。それにそのアイデアもなかなか面白く、皆に受け入れられてもいました。
 彼女にはきいちゃんのようなプロデュース能力も、もしかして今後秀でてくるのかも、って思いました。これまで言えなかったのは、彼女の芸歴が長かったことが理由。でも仲間と出会うことで、その殻を破ることができていました。この流れは実に自然で違和感なかったなぁ。

 フェスにはあかりちゃん含め全員で遊びにきていたのは意外でw さらにここねちゃんはお忍びとか皆無。自らアピールしていくスタイルを取っていてさらに意外。運営の人たちに怒られそうw ゆるキャラは異常に動いててきも可愛かったです。みんなの私服姿を、寮以外で見られるのも貴重なのですっごい楽しかったです。

 フェスは大好評で、ひなちゃんのアイデアが光り、珠璃ちゃん親子の料理も大人気。そしてピーターパンとウェンディというコンセプトでステージ。もう当番回としては大満足な詰め込み具合で非常に良かったです。
 曲はこれぞ夏って感じの「サマー☆マジック」。いつも長良の完成度で素晴らしい楽曲で、ステージではティンカーベルが良い演出をしてくれてもいました。


 1話1話の満足度が本当に高いアイカツ!。今回もそれを十分実感できる回でした。
 そいえば珠璃ちゃんはなかなかアグレッシヴなところが多いからか、スキンシップも他の子たちよりちょっと大胆、多めなところが魅力です。ひなちゃんとのユニットでますますその特徴が目立って出てきてい嬉しい限りです。もっとお願いしたいです(^^)


 次回はあっという間なここねちゃん。もうお別れ・・・、ってお話でしたが、みやびちゃんの例ができてしまったので(^_^;) これはもうすぐ再会できるはず。むしろ帰らないっていう選択肢も・・・(^_^;)





アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #141
今回のメインは、情熱ハラペーニョです。ひなきと珠璃が、熱い心でがんばります!ユニットカップで優勝して以来、スキップスの人気は急上昇しています。残念ながら情熱ハラ ...続きを見る
日々の記録
2015/07/12 13:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第141話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる