LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第142話

<<   作成日時 : 2015/07/20 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

あっという間にここねちゃんともお別れ(>_<)


 神戸からの交換留学生であるここねちゃん。とうとうその期間が終わりを迎えようとしていました。みやびちゃんの時と同様、今回もあかりちゃんが中心となってお別れ会を、と、ここねちゃんと打ち合わせをしようとしたのだけれど、なぜかここねちゃんは「絶対送られたりなんかしない!」と、それを拒否。みんな困るというか疑問というか困惑です。

 念のため留学生からの編入、なんてことがあるのか学園長に聞いては見たものの、やはりここねちゃんは予定通り神戸へ戻ってしまうとのこと。みやびちゃんに聞いても、神戸に戻ってからすぐ二人でライブもあることを教えてもらったので、やはりスターライトに居続けるのはなさそう。あ、みやびちゃんメール打つの相当上達してて(^^) ちょっと面白かったです。

 さらにここねちゃんはどーやら一人でかなりドタバタと走り回っているという情報も。そしてある日の朝、皆の枕元にカードが!!! 確かにあれは怖いw あかりちゃんがかなり怯えた様子だったの良かったです。

 その送り主はもちろんここねちゃん。彼女はみやびちゃんから送る会があることを聞いてて、それだと自分が中心じゃいられない! そう考えて自ら発案のパーティーを催すことにしました。最後の最後までここねちゃんらしい賑やかな締めくくりでした。

 そこでせっかくなので、あかりちゃんたちが用意していた、演劇?もこの場ってことに。あのジャージ見たとき、あれはジョニー先生の・・・、と、思ったらやはりジョニー先生としてのジャージ!! 凛ちゃんのキレキレなジョニー先生のものまねは可愛く、世界の中心なポニテまどかちゃんも最高でした。ヘアチェンジのときに全部髪下ろしていたのも良かったです。この作品必ず髪下ろしてるときのシーンが用意されているので、たまりません。珠璃ちゃんのみやびちゃんものまねはさっぱり似てなかったw

 ここねちゃん劇場はちょっとの時間でしたが、あれは正直まどかちゃん劇場であり、二重に楽しめたお話でした。まどかちゃんの可愛さはちょっとあざとさをも少し超えたところにあるな・・・


 こうしてここねちゃんとはお別れ。でもみやびちゃんのように再会できる日はきっとくるって信じてます。フルメンバーでの「だよね〜!」は結構好きなのでぜひまた。


 次回は夏らしいお話。オフ?じゃなくて仕事かな。
 

 



アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #142
いよいよここねが神戸に帰る日がやって来ました。(;_;)あと少しで、ここねがエトワール学院に帰る日がやって来ます。盛大にお別れ会をしようと、あかりはみやびの時と同じ ...続きを見る
日々の記録
2015/07/20 13:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第142話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる