LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第145話

<<   作成日時 : 2015/08/13 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

いよいよ劇場版が近づいてきました。


 今回はまどかちゃん&凛ちゃん。しばらくそれぞれのユニット活動が続いていたので、このツーショットもなかなか久しぶり。浴衣姿は存分に可愛らしく最高です。

 夏祭りでは珠璃ちゃんも合流してさらに華やかに♪ と、思ったもうみんな集まってて(^^) それぞれで思い思いに楽しんでいました。珠璃ちゃんはあまり参加したことがないらしく、見るものほとんどが珍しい、って感じで終始わくわく。まどかちゃんは毎年恒例?のスイーツ全制覇にチャレンジしてて、それに突き合せられる凛ちゃんがまた可愛らしかったです。男子会と称してジョニー先生たちもやってきたり、リハが早く終わったんであかりちゃんたちも別行動ながら夏祭りに合流です。あかりちゃんのおだんご可愛かったなー

 今回は凛ちゃん、まどかちゃん、そして珠璃ちゃんと、ステージが3つも入ってて大盤振る舞い。夏祭りでの珠璃ちゃんステージ後から全員が合流。あかりちゃんはまたまた瀬名さんと仲良し度を深め合ってのエンディングでした。

 ステージ多めだったのは映画が・・・、なのか、それともたまたまなのか(^^) どちらにせよ久しぶりにみんなのソロライブが見られて良かったです。


 


 

アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #145
今回はちょっと珍しく、凜とまどかがメインでの夏祭りのお話でした。アバンは珍しく、ダンシングディーヴァではなく凜の単独ステージからでした。相変わらずクールでエレク ...続きを見る
日々の記録
2015/08/13 15:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。KIDです。去年からこのブログを見て、楽しみにしております。ところで、まどかと一緒にいるのって、スミレではなく凛ではないでしょうか?
KID
2015/08/13 19:51
はじめまして。そして何の疑問なく、がっつり間違ってました!!(きっとまだたくさん誤字も・・・)

コメント大変ありがとうございましたm(__)m
LUNE
2015/08/13 22:55
「付き合わせられるスミレちゃん」という部分がありますが、「付き合わせられる凛ちゃん」だと思います。
KID
2015/08/15 10:26
度々ありがとうございますm(__)m
LUNE
2015/08/15 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第145話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる