LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第148話

<<   作成日時 : 2015/09/03 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

しおん先輩の応援を!


 学園祭への出場ユニットの中に、もちろんぽわぽわプリンも♪ けれどメンバーの一人でありしおんちゃんのスケジュールがちょっとまずいことになってて、もしかすると学園祭に出られないかも!?と。
 そこで前回に引き続き、今回もひなきちゃんが頑張って、彼女の応援に向かうことになりました。しおんちゃんは忍者アイドル修行のため山ごもり中。そこへ自ら赴き差し入れを持っていくというのが、今回のひなちゃんのミッション(^^)

 やはり山といえば山登りならぬ崖登り。もはやお約束でした。
 やっとの思いで辿り着くも、しおんちゃんのプロ根性の前に差し入れは届かず。。でもひなちゃんはそこで彼女の並々ならない想いを知ることができました。同じユニットメンバーであっても、競い合い高め合う。負けてはられないという気持ちを、彼女は今回見事証明することができました。
 ちょこっと学園祭を遅刻しつつも、大きな演出を経て登場!! もうほんとに忍者スキルを身につけているとしか思えない、新な方向へと歩みだしていました。あたらしすぎます、忍者アイドル(^^)

 今となってはぽわプリにはクイーンが二人もいる結構、いや、かなりすごい豪華ユニット。そこに参戦しているしおんちゃんは、正直レベルが、と思われても仕方がないのだけれど、それを劇中でもちゃんとしおんちゃんが認識していて、そして頑張ってくれているという描写が、なんとも応援したくなるしかない演出でした。瀬戸さんも大好き。もっと活躍、出番増やしてほしい限りです。

 さらにおとめちゃんは、ドリアカのみんなを中継で結ぶというなんという強烈なサプライズを!! 今回は予告でも明かされていなかったから、本当にサプライズで、セイラちゃん@きゃりさんの声が聞こえた瞬間まさか!!と、唐突にテンションがさらにあがりました!もう嬉しいし感謝しかありません。さらにまさかのライブシーンまでも!!! だからアイカツ!のファンがやめられませんし、やめたくないし、ずっとずっとファンでいたいって改めて固く決意しましたw ほんと最高過ぎです。


「二人が待ってるって思ったら、頑張れた!」

 しおんちゃんの最後の笑顔も本当に可愛くて可愛くて、素晴らしいお話に仕上がっていました。なんて素敵な作品なんだろう(^^)


 次回は凛ちゃんまどかちゃんも学園祭へ。最後の一人はあの方!
 

 


アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #148
大スターライト学園祭の開始です。ところが、いきなりトップバッターのぽわプリにトラブル発生です!いよいよ大スターライト学園祭が始まろうとしています。今のところ、エ ...続きを見る
日々の記録
2015/09/03 22:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アイカツ149話の感想をクリックしたら「お客様の動作は実行出来ませんでした」って出るんですが?
KID
2015/09/03 21:58
今、アイカツ149話の感想をクリックしましたら、ちゃんと見る事が出来ました。
KID
2015/09/03 22:21
ご来訪ありがとうございますm(__)m
無事見れてよかった。。
LUNE
2015/09/08 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第148話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる