LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第149話

<<   作成日時 : 2015/09/03 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

第四のユニット誕生!!!


 今回はまどかちゃん、凛ちゃん、そして珠璃ちゃん。3人ともキャラはしっかりしているものの、方向性は正直バラバラ。ユニットを組んで1つのチームとして活動するには結構なハードルを感じました。それはドレスについても同じ。珠璃ちゃんの好きなサングリアロッサデザイナー、エンシエロさんにお願いして、彼の一番弟子を紹介してもらったものの、淳朗くんも大苦戦。さすがにあれは新人だから難しい、って問題じゃなかっただろうな。

 それでも彼は試行錯誤を重ね、統一感を出しつつも3人の色を残す、素晴らしいドレスを仕上げてくれました。苦悩の末生み出されたそのドレスは大変ドレッシーで良かったです。そしてユニット名も、3人の色を敢えてそのまま組み入れた「バニラチリペッパー」に決定! ユニット名がサブタイに入っていないのは初めてかな。

 ライブパートはそれはそれはかっこよく、アイテムのソードもきれいに輝いてこれもまた素晴らしいアクセントとなっていました。効果的な演出だったと思います。選曲していた「Chica×Chica」自体もほんと好きです。毎日聴いてます(^^)


 
 次回はこれまた久しぶりなかえでちゃん!! 二人目はユリカ様のようでしたが果たしてじゃあ3人目は・・・
 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #149
珠璃、凜、まどかの新ユニットが誕生するお話でした!ぽわプリのステージに刺激された凜とまどかは、自分たちも大スターライト学園祭に参加したいと思いました。しかし、出 ...続きを見る
日々の記録
2015/09/04 08:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第149話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる