LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第150話

<<   作成日時 : 2015/09/13 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

さらなるユニットが復活♪


 どんどん増えていく3人ユニット。もう全員参加ってことで文字通りフェスティバルです。
 今回はそれこそ一体いつぶりか思い出せないくらい久しぶりなかえでちゃんからスタート。かえでちゃんが参加していたユニットといえば、もちろんトライスター。美月様、ユリカ様、そしてかえでちゃん。この3人の力は十分に実績のある、ソレイユと並ぶ、高いポテンシャルを秘めています。
 けれど美月様は一度はスターライトを離れてしまっている身。それをユリカ様もずっと気になっていて、きっと誘っても無理じゃないかと思っていました。でもそこをかえでちゃんが持ち前のポジティブな笑顔で(^^) まずはぶつかってみよう、って言ってくれた。かえでちゃんのあのポジティブさと相変わらずのパラシュートから伺えるアクティブさは、やはりユニークなアイドルには変わりないな(^^)

 美月さんは二人の依頼を快く受けてくれました。別に喧嘩別れしたわけじゃないし、解散してからの、それぞれのアイカツから、気持ちを変化させてくれたんだろうな。そして美月さんはちゃんと学園長に話をした上で、参戦となりました。学園長はずっと美月さんがアイカツ界を牽引し続けてきてくれたことを感謝していて、笑顔で向かい入れてくれた。やはり美月さんは偉大な、唯一無二なアイドルです。

 そして嬉しいことにトライスターライブ直前、いちごちゃんが美月さんを訪ねて切れてました。
 いちごちゃんと美月さん。二人は何度も何度もアイカツをしながら、ぶつりかりあい、話し合い、高め合ってきた二人。そして二人が立っていたスタジアムは、あの劇場で見た1シーンも彷彿とさせるものでもあり、このクライマックス感は素晴らしかったです。さらにみくるちゃんまで(>_<) もうみくるちゃん来てくれたところでなぜ泣きそうになりました。。 嬉しすぎました。


 ライブはもちろん最高で、3人の存在感が半端無く、あまりにも豪華。以前何度も見て聞いた「Take Me Higer」が、また一段と洗練して進化していたようにも見えました。なんだろ、実際にはそんなことないんだろうけど(^_^;) 3人が格段に成長しているように見えてしまった。ちょーカッコ良かったです!


 今週も最高でした 最高すぎでした もう3年も経とうとしているにも関わらず、ますます好きになっていく作品です。
 いよいよ残すところソレイユとルミナス。3rdシーズン締めくくりは確実に最大に盛り上がりそうです。
 
 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #150
大スターライト学園祭に、伝説のユニットがエントリーです!!!次々と新しいユニットが大スターライト学園祭にエントリーしてくるのを見て、あかりたちは自分たちの力が足 ...続きを見る
日々の記録
2015/09/13 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第150話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる