LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 終物語 第四話「そだちロスト 其ノ壹」

<<   作成日時 : 2015/10/31 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

忍野扇vs羽川翼


 みんなの委員長、バサ姐こと、羽川翼さんが物語に本格的に入ってきてくれました。もうずっと扇ちゃんだけだったのでどちらかというと"苦痛"でしかなかった物語にやっと華が。

 先の一件で、再び登校しなくなってしまった育ちゃん。そして戦場ヶ原さんも。この二人を見舞うつもりで、翼ちゃんと阿良々木君はご自宅に訪問してみようとしたところ、またしても扇ちゃんが入り込んできました。翼ちゃんは最初から彼女のことを危険と判断していたため、どうにかしてついてこようとする扇ちゃんと争う翼ちゃん。激しい論争の末、阿良々木君が選んだのはどちらでもない、"おっぱい"でしかありませんでしたw 阿良々木君のことをわかってらっしゃるという意味では、翼ちゃんはもうそれこそやはり、戦場ヶ原さんより彼のことを知り尽くしていた。と、いって決して過言ではなさそうです。流石としか言いようがございませんでした。弁解してたけど明らかに"胸部"が理由だったとしか思えない。 翼ちゃんにも伝わってなかったしw

 果たして扇ちゃんには明確なる目的なんてものあるんだろうか。緩やかな流れを自らの手で変化させる、というより加速させようとでもしているのか。それとも私的な何か思いがあるのか。全くもって目的はんてないのか。あそこまで執拗に阿良々木君に迫ってくる理由はないんだろうか。もう彼女こそなんらかの怪異なんじゃなかろうか・・・


 次回、パジャマ姿の育ちゃんに期待してもいいかな?




終物語 第二巻/そだちリドル (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2016-01-27


Amazonアソシエイト by 終物語 第二巻/そだちリドル  (完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
終物語 TokyoMX(10/24)#04
第四話 そだちロスト 其ノ壹 ...続きを見る
ぬる〜くまったりとII
2015/11/01 13:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


終物語 第四話「そだちロスト 其ノ壹」 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる