LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第154話

<<   作成日時 : 2015/10/12 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

農家からのアイドル。


 農家出身なアイドルは実際過去にいたような気もします(^_^;)
 ののちゃんリサちゃんはルミナスのライブを見て、自分たちもアイドルを本気で目指そうと決心しました。
 ののちゃんのご家族側は少し朗らかというか、ののちゃんらしいご家族。リサちゃんの方はとっても真面目で(こっちが普通?)二人は一生懸命家族を説得し、ご両親同士も仲良しなので、2家族で会議をしたりと、とっても慎重に彼女たちの未来を決めてくれる様子が見て取れました。あんなにちゃんと親身になって相談に応じてくれる家族がいてこその二人の今があるんだな、ってところが伺えてとてもよかったです。やはり彼女たちがどう育ってきたのか、なんてところを触れてくれると、今後の彼女たちの成長がより一層理解しやすいし、今後一緒に「見守っていく」っていう心情にシフトしやすい気がするな。


 無事ご家族の承諾を得て二人はスターライト学園へ。そこでの試験も無事パスして見事入学!! 合間に珠璃ちゃんが学園案内役として出てきてくれたのも嬉しかったです。実際はちゃんと合格してからでも良かったような気がしますがw きっと二人なら合格するだろうと既に踏んでいたに違いありません。
 ライブも可愛くてこれまでにないキャラがまた出てきたなぁ、って感じ。蘭ちゃんよりもさらに大人っぽいところ良かったなぁ。特に大きなお友達に人気出そうw
 スタートラインでありながらもう既に完成形な気がしなくもない(^^)

 そしてこれみよがしにDSゲームについてくる?ヘッドフォンが描かれていたのがさすがでした。ゲームはやっぱり一度も触れていないんですが、DSのちょっと気になる・・・

 ルミナスツアーで大空お天気コーナーどうしてくのかと思ったら、コーナーがあかりちゃんについてきてましたw なんとも寛大な番組です(^^)

 
 どーやら次回予告は昔のノイタミナ風になってしまったみたい(>_<) 次回がどんなお話かは別途ホームページでチェックしよ。
 
 
アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2
Happinet(SB)(D)
2015-07-02


Amazonアソシエイト by アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #154
ののとリサが、スターライト学園に入学するためのオーディションに挑むお話でした。あかりたちと出会ったことで、ののとリサは本格的にアイドルになりたいと決意しました。 ...続きを見る
日々の記録
2015/10/12 22:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第154話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる