LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アイカツ! 第165話

<<   作成日時 : 2015/12/26 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スノーリレープロジェクト発動ーー!


 東京でクリスマスに雪が降るのは奇跡的。とはいえここアイカツ!では過去すべて、100%ホワイトクリスマスだったと思うので(^_^;) そんなに心配しなくてもいいのに、と、あかりちゃんたちに伝えてあげたいところではありました。

 ただ今回は雪が降らない、から、いちごちゃんの「じゃあ持ってきちゃえばいいじゃん!」の一言へ繋がり、ののちゃんとリサっぺを発端として日本全国での「雪運んじゃおうよ」のプロジェクトが始まることに。題してスノーリレープロジェクト!! 北海道からはもちろん、京都や九州からも。あそこまでするなら人工雪でも、、、と、過りました。が、みんなで盛り上げるってところが一番大事だったと思います。

 ごっそり全国から雪を運び入れいよいよツアーファイナルの開幕。思えば全国ツアーはあっという間だったなぁ。できることならほんと47都道府県回ってくれても良かったくらいです。ご当地アイドルとかももっと見たかった、ってのが正直なところかなぁ。

 ライブのラストにはなんといちごちゃん、美月さん、珠璃ちゃん!?、というかつてないユニットが飛び入り参加!! 6人でのライブは何度見ても圧巻。素晴らしく可愛らしく、ものすごく穏やかじゃなかったです。楽曲が「はろー! Winter Love♪」だったのもほんと良かったなぁ。ラストはちゃんと雪も降ってきてめでたしめでたしでした。


 これにて2016年のアイカツ!もおしまい。今年も自分としては、一年の中での一番はアイカツ!だっと思います。来年もますます盛り上がってもらいたい。とはいえ既に3年目だからなぁ。覚悟もしておく必要あるかなぁ(^_^;)

 お話はやはり今期もスターライトクイーンカップへと移りそうです。今期は無難にあかりちゃんでいってもらいたいけれど果たして・・・
 






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アイカツ! #165
今年最後のアイカツは、ルミナス・ジャパンツアーの最終日が描かれました。全国各地を回って行われた、ルミナスのツアーもいよいよクリスマスイブで最後です。ファイナル・ ...続きを見る
日々の記録
2015/12/26 17:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


アイカツ! 第165話 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる