LUNE BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 終物語 第十話「しのぶメイル 其ノ肆」

<<   作成日時 : 2015/12/06 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノーブラの限界。



 臥煙伊豆湖によって語られるこれまでのすべての起点。事実の多くは阿良々木君が体現、体験してきたことと符号するため、また、その語り手が臥煙伊豆湖であることから、そのお話の多くは信じざるをえない。所謂「辻褄」は合うものでした。その「証拠」は、今のところ北白蛇神社の有様だけ、にも思えましたが、それだけでも十分って感じでもありました。

 語るだけ語って、臥煙伊豆湖さんは阿良々木君にお小遣いを手渡し、お出かけしてしまいました。助っ人に会うため。その後例の怪異を倒すため?
 阿良々木君はとりあえず朝ごはん買いにいくことになり、神原駿河に無茶振りされまくり、ブラはなんとか勘弁してもらって、BLだけ買うことに。なかなかなタイトルではありましたが、頑張ってカモフラージュして笑われまくって購入w そして例の怪異こと、「一人目」と唐突に再会してしまった。


 語られはしていたものの起点はいろいろ「集まりやすい場所」かな。でもやろうと思えばまだまだ原点は突き詰めていけそうではあったし、怪異の「故郷」っていってたところから、まだ歴史は遡れそうにも見えました。偶然と思われてたがそのほぼすべてが必然。まだ展開しそうです。




終物語 第四巻/しのぶメイル(上) (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2016-03-23


Amazonアソシエイト by 終物語 第四巻/しのぶメイル(上) (完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スパム対応のため、コメントは一度保留になります。
ご了承くださいm(__)m


終物語 第十話「しのぶメイル 其ノ肆」 LUNE BLOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる